LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【LINEメンバーシップ】餃子パーティーなオフ会!楽しくないわけないやん?餃子帽子が大人気でした♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

餃子パーティーって最高じゃない?
こんなん毎週やってもいいと思うよ♪
メンバーのみなさんありがとう!たつをです

 

まず、LINEメンバーシップの皆様、本当にありがとう!

メンバーシップの皆さんが企画してくれたこの企画!

ハニーちゃん

ひたすら餃子を食べるオフ会やりません?

もう天才やん!

でも、彼女はこの企画をしたにも関わらず、たまたま僕が決めた日がスケジュールアウト、、。

ほんまにすいません。

 

ただ、、、最高に楽しかったです♪

 

 

場所は、大阪の茶屋町になるんですかね?

肉汁製作所 餃子のかっちゃん

なんかね、この企画を考えた時、、、餃子食べ放題と飲み放題のみのプランがあったんですよ。

これしかない!と思って、申し込もうとしたら、、、

なんと、なんと、12月はこのプランがなくなる!と。

 

もうこの時点で募集をスタートしていたので、、、えらいこっちゃと。。。

慌てて、違うプランで申し込み、とりあえず、場所を押さえました。

 

 

この忘年会シーズン、本当に20人弱の予約を取れるお店が逆に少ないので、、、

慌てましたよ。

ただ、餃子食べ放題のプランではなく、いわゆる、餃子を含めたコースになりました。

まぁ、、、餃子食べれるしいいかぁ〜ってね。

 

場所は、4階にある、広いお部屋。

ここに僕たちを含めた、2組の団体さんが一気に入るわけです。

もう人だらけ!

 

こんなに他の人がおったら、、、あんまり騒ぐと迷惑だもんな。。。

今日は大人しく、、、大人しく、、、グッとこらえて楽しもうか?

なんて思ってたんですが、、、

ドリンクが揃ったら、、、

 

 

誰よりも大きな声で、、、元気よく、、、

乾杯の発声をしてしまった。

もちろん、、、座敷ですが、立ち上がってます♪

 

他の団体様からも、アイツなんやねん!って思われてるであろう目線を感じながら、、、

そんなアウェーな状況でも僕は、「今、この場所での視聴率は100%だ!」とポジティブに発声しました♪

 

 

そこからは、、、まずは枝豆とサラダ、、、

(各テーブル瞬殺で食べ切る!)

 

 

そして、甘だれのかかった唐揚げ!!!

(これも各テーブル瞬殺で食べ切る!)

 

 

そして、ポテト!!!

(これは僕が瞬殺で食べ切る!)

 

 

シューマイなんてもんは、、、頬張って食べました♪

 

そして、遂に、、、遂に、、、、

 

 

ギョウザーーーーー!!

 

もうね、各テーブルの餃子は、それぞれ何個!というルールではなく、、、

早い者勝ちルールを適応!

それによって、餃子の瞬殺具合はすごかったです♪

 

 

もちろん、僕は味わいながら、タレなんて付けずにいただきました。

肉汁もしっかり詰まってて、、、あぁ〜おいしいです♪

 

ここ数日、ずっと食べたかったので、体に染み渡りました。

餃子断ちしててよかったです♪

 

 

あっ、、、もちろん、食べる前に、『餃子と私』という撮影会もありました。

ほんまに餃子屋さん、、アンバサダーとか募集していませんかね?

毎日でも食べますけど!!

たくさんの方に知ってもらえるように一生懸命発信しますけど!!

 

 

それからは、参加者の笑顔もお酒というガソリンが注がれ、、、

いい雰囲気になりましたね♪

 

食事のペースも少し落ち着いて、、、参加者同士の会話も増えて、、、

本当に毎回、いい雰囲気を作ってくれる皆様にただただ、感謝ですよ。

 

 

ビールや酎ハイから、、、日本酒やワインにシフトしていく。

そのタイミングで豚キムチ!

 

とにかくみんな、お腹空かせて参加されるんですよね!

なので、最初の空腹を満たすダッシュは本当に勢いがあります。

今度、THE 2次会!っていうオフ会しようかな♪

なんかご飯食べてから来てくださいってやつ。

 

そうかと思ったら、、、追い討ちの、、、

 

 

ギョーーーーザ!!!

 

忘れた頃にやってくる第二劇!!

ちょっと辛味があるんですが、肉汁がええ具合に!

これもまたうまいんですなぁ〜♪

もうハッピーです。

 

このままアンバサダーがダメなら、、、

 

 

餃子クラブでも作りたいくらいです。

入会します?

それとも、もう気持ち的には入会していますか?

みんなもっと餃子を愛してあげてほしいです。

ほんまに健康的で美味しいんですから♪

 

 

最後、、、締めはチャーハンでした。

 

思ってたより、お腹の満足感はよかったです。

種類も多かったですし、満足です♪

 

そんなこんなで、最近、話題のニュースは、、、

 

 

大谷翔平選手がドジャーズに行ったこと。

LAってことで、こうやってポーズするんですよね?

 

これに負けないくらいのポーズが欲しいなぁ〜とこの日から考えていました。

餃子クラブを作ろうとしてるくらいですからね!

やっぱり挨拶のポーズって必要ですから。

 

 

ってことで、こんなポーズでどうですか?

完璧ちゃいますか?

ハッピーハローギョーザ!!!

みなさんこのポーズ覚えててくださいね♪

 

 

それにしても、毎回、毎回、、、ただ、ご飯を食べるだけなんですが、、

こんなに楽しいんだろうか?

不思議な感じですよ、ほんとに。

 

メンバーシップってちょっと特別な存在のように感じているってのもあるんでしょうね?

本当にありがたいです。

 

あっ、ちなみに、今回のゲストは、、ずっと僕たちのことを見守ってくれていた、、、

参加者の方々もずっと目が合ってて緊張するって言うてたんですが、、

 

 

犯人はこのポスターでした。

まぁ、、、わかるけど!

 

この流れやったら、僕かなって思うやんか!

んもぉーーー♪

 

 

あっ、、あと、スイーツもありました。

 

 

それからオフ会恒例の抽選会もありました。

チェキはもちろんのこと、、手作りの餃子キーホルダーも。

可愛く仕上がってたので、また作りますわ♪

次回のオフ会もお楽しみに☆

 

ということで、最後は、僕の自慢の餃子帽子をかぶって集合写真!

 

 

みなさん餃子がお好きなようで♪

この後、餃子の帽子をかぶりたいって人がいたので、一人ずつかぶって写真撮りました。

なかなかこんな素敵な帽子かぶれる機会少ないですからね。

 

どんな感じになるかというと、、

 

 

こんな感じになります。

もちろん、箸は必須でしょ?

 

非常にいい表情だったので、もう一枚撮りました。

 

 

あぁーーーー楽しかった♪

 

LINEのメンバーシップでは、みなさんに朝8:30にお手紙を届けたり、、、

毎週金曜日の22時から限定のライブ配信をしたり、、

こんなただただ◯◯するだけのオフ会があったり、、、

本当にたくさんの方に登録していただき、ありがたい限りです。

 

興味ある方は、一度、ご検討くださいね♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

本当にいつもいつもありがとうございます。

次は何しようかなぁ〜♪

楽しみ楽しみ☆

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31