LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ご挨拶のつもりなんですが、正直、気になりすぎてしまうんです。

ブログ
スポンサーリンク

 

履きやすいシューズ、、、

動きやすいサンダル、、、

歩くのが楽しくなるような瞬間をお探しのあなた!

 

その理想を叶えるシューズをご紹介したいと思います。

とは、いうものの、リゲッタさんはすでに有名なブランドで、、、

海外でも展開しているブランド。

 

実際、僕が知ったのも、J:COM parkのロケで行かせてもらったのがきっかけ。

番組を観てくれた人はピンと来ると思いますが、、、

机も服も汚しまくって、完成させたオリジナルサンダル!

人気モノにはあやかろう!『J:COM park-2020年 2月前半号』生野区に来たよ!
さて、今回のJ:COM parkは街ブラではなく、、、 企画モノである! 街ブラではなかなか訪問でき...

普段使いで愛用しまくってます。

そのロケの時に、、、2020年2月14日に新しいお店がオープンすると、、、

生野区の、、、北巽駅からすぐのところにある新店舗の場所には来たものの、、、

ロケの時点では骨組みしか完成していなかった。

 

実際に、あのタイミングで間に合うのかな?って思うくらいだった。

番組内で、オープンしたら来てねぇ〜って告知をしたんですよ。

それが気になって気になって、、、

行ってみたらええ感じで完成してて、、、

お客さんもおられました。

 

僕ね、、こういう適当な性格だと思っている人の方が8割くらいしめてるとは思いますが、、、

番組内で紹介したお店って、番組を観た人が本当に興味を持ってくれたのかな?

興味持ってくれてなかったらどうしよう、、、

ちゃんとお店の人の意図を伝えきれていなかったのかな?って不安になってくるんです。

 

だってさ、、取材した人は、ものすごく期待するわけですよ、、、

テレビ番組で紹介されたらお客さんがいっぱい来るんじゃないか?

注目度もあがるんじゃないかって、、、。

それを裏切ってしまったらどうしようって、、、不安になるんです。。。

ちゃんと番組内で、自分の言葉を使って伝えることができているのかどうか、、、

そういうのを確かめたくなっちゃうんです。

もちろん、こっそり行きますよ、、、こっそりと、、。

 

そう思いながら、ビクビクしながら訪れたわけですよ。。。

お店に入った瞬間に、取材担当してくれてた人がいて、、、

2階からものすごい勢いで降りて来てくれました。

うわぁ〜、、、なんて言われるんやろうってドキドキしてたんですが、、、

 

たつをさん、先日はありがとうございました。
番組を観て来てくれた人が大行列になってシャッターを開けた瞬間に人が溢れて。

たつを
たつを

ほんまですか!よかったぁぁ。。。

その日からリピート放送のおかげもあって、番組観ました〜って来てくれるんです。
本当にありがとうございました。

たつを
たつを

ほんとによかったです。

ちなみに今日も番組を観たって来てくれた人いたんですよ!

もうね、本当にみなさんに伝えたいことがあります。

本当にありがとうございます。

なんか新しいJ:COM parkの放送が終わるたびに同じようなコースを歩いてくれてる人がいるみたいで、、、

でもこうやって番組を通して伝わっていること、、、

そして、その後、みなさんが動いてくれることで番組が成長していくこと、、

感謝しかありません。

本当にありがとうございました♪

しかしながら、ここのサンダルは履いた瞬間から違う。

歩くためのサンダルっていう感じです。

このスニーカータイプのやつはまだ履いたことがないんですが、、

結構、、、可愛いんですよね♪

 

このタイプも一足欲しくなります。

可愛いですよね♪

なんか全体的にこの丸い感じが可愛くて、、、

可愛いだけじゃなくて、履きやすい、歩きやすいってことで、世界的に有名なんでしょうね。

ショップもほんまにオシャレですよ。

元々は木材屋さんだったみたいですが、壁になってる木まで可愛いです。

 

入り口入って、リゲッタのシューズに履き替えて店内を周れるんですが、、、

土間から一段上がると商品が陳列しています。

実際、土間のところにも商品が並んでいます。

 

その土間を店舗の奥に進んで行くと、、、

シューズを作るために必要な機会が置いてあります。

ちゃんと動かせば、ここの道具だけで仕上げられるそうですが、、、

素人の僕には、何がどの機械なのかはわかりません。

ただ、、、なんかかっこいいです♪

こうやって職人が手作りで作り上げていく、リゲッタのシューズ。

 

今まで自分の持ってるやつしか履いたことがなかったですが、、、

どれもええ感じで、、、

J:COM park用の何かシューズを買えたらと思っているんですが、、

オレンジのつなぎに合うのって何色なんですか?

もしオシャレ番長がこのブログを読んでいたら教えてください。

そんなこんなで、リゲッタの新店舗にお邪魔してきました。

ご挨拶兼ねて行ったつもりが、みなさまの行動力に感謝の念が止まらなかった。

本当にありがとうございました♪

 

これからも必死にロケ頑張ります!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする