人気モノにはあやかろう!『J:COM park-2020年 2月前半号』生野区に来たよ!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

さて、今回のJ:COM parkは街ブラではなく、、、

企画モノである!

 

街ブラではなかなか訪問できないところに突入できるので、それはそれで楽しい♪

ということで、僕らがやってきたのは、、、生野区!

おいおいおいおいおい、、、僕が通ってた高校が近いので、ちょっとワクワクするやん。

でもあの頃って家と学校の往復だけだったので、生野区のことそこまで知らないな。。

まぁそこまで考えずに、スタッフさんにお任せしよう!

なんでも「世界」から注目を浴びている企業さんがあるとのこと。

ほんまかいな?

そんな人気なものがあるんだったら、それはあやからないとあかん!

 

うん、正確な表現で言うと、、、のっからないと損だ!

 

ということでやってきたのが、、、

Regetta Canoeという企業さん。

みなさんご存知ですか?

リゲッタカヌー公式サイト
リゲッタカヌー公式サイト。リゲッタカヌーとは、「大阪製ブランド」に認証された“ビッグフット・スリーストラップデザイン”をはじめ、履きやすくデザインに遊び心を感じさせるフォルムの「まちあるき」を楽しむ専用ツールです。

 

僕、、、申し訳ないですが、、、知らなかったんです。。。

なので今回勉強させてもらいました。

シューズのメーカーなんですが、、、

とにかく歩くことが楽しくなるようなシューズを作ることに徹底的にこだわっているみたい。

そして、足が疲れないように楽しく歩けるように考えられているとのこと。

会社の中まで撮影させてもらって、、、

しかも、スタッフのみんながすごく仲良し、、、

社長はめっちゃ仕事するらしい。

社長さん、当日はいなかったんですが、、、そういう噂でした。

この企業さん、、ワークショップみたいなものもやっていて、、

これがものすごく人気らしい。

ってことで、やらせてもらった。

ベルト部分をペイントしていけるみたいなんです。

あなたならどんなデザインにします?

岩井ちゃんと僕で全然違うデザインになったんですが、、、

僕は筆を塗るんじゃなくて、、、叩く!

ネタバレとか言う人は、、、このままページを閉じてオンエアを楽しんでいただければと思いますが、、、

 

今の時代そんなに、気にしないですよね?

こんな感じになっています。

完成したらどんな感じになるのかは、オンエアをみてもらったと思いますが、、

見るべきは、、、この机の汚れ、、。

それも踏まえて、担当者さんの最後の言葉が面白かった♪

 

そのあとは、、、

場所を移動したんですが、、、ここ、、、

なんと2020年2月14日に生野にある本社の近くに新店舗が登場するようです。

しかも、番組をみたらなんだかプレゼントがあるとか、、ないとか、、、。

あるとか、、、その辺もオンエアをチェックしていただければと思っているんです。

 

オンエアは2月の前半号!

ちなみに、関西にも店舗があって、、、南船場と中崎町に店舗があるとのこと。

事務所から近いやん!

一回行ってみようかな♪

 

値段の感じとかこちらを見てみてください。

見ていて可愛かったレディースのやつ。

こちらがメンズのやつ。

こういうの履いてみたいなぁ〜って思ったりもする。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ