LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 6月前半号』 − 天王寺てんしば

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

天王寺のてんしばにJ:COM parkがやってきました。

天王寺っていうたらもう僕からしたらほんまに毎日通った場所です。

なんでかって、この天王寺でストリートライブしてましたからねぇ〜♪

懐かしくもある場所です。

 

そんな天王寺にてんしばが誕生し、一回は行きましたが、それから何度かリニューアルをしてる。

そんな今はどうなってるのかと、、、てんしばをブラブラしてました。

それがこれがもうびっくりするくらいオシャレな空間になってました。

テラスでイタリアンが食べられるお店ができてました。

ランチがとにかくオシャレです。

ロケというより、本気でランチを食べる感じになりました(笑)

あっ、、そうそう、BBQスペースもあるので、こんな感じで、楽しく過ごすこともできます。

自分で焼いて食べる的なね♪

 

しかし、このてんしばいいですね。

南を見れば、ハルカスがどーんとあって都会的。

西も東も緑が溢れてて、子供達の声があったりね♪

 

そして、北にはお城があったり(笑)

にょほほ♪

クラフトマルシェというイベントも不定期であるみたいです。

いろんなアーティストがここで販売されています。

さらには、中東ではメジャー過ぎる家庭料理、ファラフェルも売ってました。

食べたことありますか?

なんかベジタリアンの人にはオススメらしいです。

お肉をまったく使ってないコロッケだそうです♪

 

ほどよいスパイシーさがあったので、、、

試してみました。

ビールと合いました!

検証ですからね♪

そして、ホステルまであった!

そんなことになってるのか!?

ちょっとびっくりしてもうた!

これは利用したいところ!!!

そして、わんちゃんの幼稚園も発見!!!

さらにはドックランまであるという!!!

岩井ちゃんが大興奮でした。

っていうか、ほんまにこういう時間が一番、幸せなのかもしれないですね。

産地直送のお店もありました。

関西に住んでるので、関西の美味しいものは知っておきたいものですよね。

本当にそれを感じるほどに美味しいものがいっぱいでした。

公園で遊んでる人たちにも声をかけました。

この子達、2ヶ月と6ヶ月です。

僕に関しては抱き方もわからんのです。。。

この、まるちゃんはね、僕の鼻をつねったら泣き止むので、つねりっぱなしでした(笑)

さらにはフットサル場では、、、大会が開催されてました。

J:COMがやってる大会みたいで、、、急遽、取材って思ってたら、挨拶をさせてもらえることに。

みなさん、優しい方ばっかりで楽しく迎えてくれました。

ありがとうございました♪

普通におしゃべりしてましたよ。

まるで、自分の大会かのように(笑)

すんごいたくさんの参加者たち!

そして、レベルの高さにびっくりしました。

50歳以上の参加条件もあり、かっこいい大人たちが奮闘してました。

僕らも試合を見ながら大興奮!

観戦だけでも楽しいです♪

パロマソース!

和泉食品さんがどどーーーんと!!

僕の大会にもこうやってどどーーーんとスポンサーついてくれへんかな(笑)

無理か(笑)

この後も子供の本気の遊び場があったり、、、

っていうか、ここ、大人も本気になって遊んでましたけど(笑)

そんなこんなでJ:COM parkですが、、、

今日もたくさんの方がロケの場所、てんしばまで足を運んでくれました。

ノベルティーのボールペン配りまくりました。

本当にありがとうございました♪

 

なんだか嬉しいです。

ほんとに。

あぁ〜、、、なんかみんなでイベントやりたいなぁ〜♪

っていうか、J:COM parkファミリーもストラベに来てくれたらいいのになぁ〜♪

そんなことを思ってる次第です。

その前に岩井ちゃん来てくれたらいいのになぁ〜。

 

実はJ:COM park、、、明日もロケなんです。

連日、、、2日続けてロケなんです。

そんなん初めてかもしれん。

明日も頑張るぞっ!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする