LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

また蓋集めてるねん(笑)

ブログ
スポンサーリンク

ダイエットしてますねんで!

でもね、プリングルスは食べてるねん(笑)

 

前にスピーカー企画があったの覚えてる?

それのBluetooth版が登場(笑)

ってことで、最近、よく食べています。

 

なので、集めてない人は僕にくださいね♪

そして、J:COM parkのオフィシャルTwitterで書いてたのでRetweetしたんですが、、、

明日は11時くらいから天王寺の『てんしば』でロケがあります。

現在、ノベルティー配りまくってるので、ぜひとも貰いに来てください。

 

お天気は晴れるみたいなので、元気にワイワイやりましょう♪

ちなみにさ、、僕は何をやるのかは知りません(笑)

 

明日はさ、ロケやってからのABCラジオ『cheers!』だからね♪

みなさんお便りもよろしくね。

 

あとさ、、、LINE@に登録してくれたみなさんありがとうございました♪

今日はお礼のメッセージも送らさせてもらいました。

素敵なメッセージもありがとうございました♪