ABCラジオ『cheers!』 – 第190回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』は、、、定刻通りスタートしました。

 

早速ですが、、今日のどっちは、『宇宙どっちパート2』

このテーマ僕、ほんまに苦手です。

でもね、ドラゴンボールから攻めたあたり、よかったと思うねん。

そして、吉井和哉さんのあのかっこよさになぜ気付かない!?

 

いや、かっこいいのは気付いてるか!

キリンジが良すぎたってことだな。

悔しいけど、ほんまにええ曲!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 7 こづやん

 

もう今となってはそこまで大差になることもなくなったな。

昔は圧勝やったのに(笑)

ってことで、来週は野球のためにお休みらしい!

えっ、、急に、、、どうしようどうしよう!

サッカーのお仕事受けようかしら?

 

なので、放送は再来週になります。

その再来週のテーマは『息子どっち』です。

ここでまたやってきました!

この日のテーマはなぜ、息子どっちになったのか!?その理由がわかった方はABCラジオ『cheers!』まで送ってください。

正解者の中から1名にサイン入りの何かをプレゼントします♪

いろんな意味で楽しみにしていますので、たくさん送ってくださいね。

しかしながら、今日のこづやんは疲れてました。

まぁ舞台ももうすぐですもんね。

そらそうですよね。

 

当日、大爆発するために本気でぶつかってるんやと思います。

ぜひとも、興味のある方は、5月19日〜21日、、、

ABCホールで行われます『つな』鑑賞しに行ってみてくださいね。

 

次の放送ではこづやんがきっと大ハッスルしてると思いますので、そちらも楽しみにしていてください。

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました♪

 

あっ、、、それから今日、乳がんに関してのお便りが届きました。

本当に信じられないくらい不安だと思います。

でもでもさ、、、頑張って手術しましょう!

大丈夫!!!

もっと時間があったら話したいことはたくさんあったんです。

ガンに負けない想い。
今回、北海道にツアーに行ったのは、えとわーるの会との出会いです。この3人はガン患者さんであり、抗がん剤治療やホルモン治療を行ってました。現在は、抗がん剤治療により毛が抜け落ちてしまい、医療用再現ウィッグを使用しています。僕は看護師でもあり、
がん患者さんに諦めて欲しくない!
髪の毛を切りに行ってきました。もちろん、長居にあるHa-DUさん♪いつも本当にお世話になっております☆切るよ切るよ、、、サイドだけ!というのもみなさん、覚えてくれてる?僕、、、今回、パーマ小僧予告が発動してるんでしたよね。巻いてるで巻いてる

これが僕のやってる活動です。

絶対に諦めて欲しくない。

 

そして、この時、お話を聞いた時に思ったことは、、、

がん検診やマンモグラフィーをしっかりと受けて欲しい。

早期発見に勝るものはありません。

ちょっとでもおかしいなって思ったら、必ず受けてください。

おかしいなって思わなくても定期的に受けて欲しいです。

 

ABCラジオ『cheers!』でできることは音楽で背中を押します。

そして、一緒に想いを共感していきましょう!

手術が終わったらお便り待ってますからね♪