LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第213回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

髪型をいじられまくった。

これは僕のせいなんですよ!

美容師のたにやんはしっかりと仕上げてくれていました。

僕がセットできないだけです。

 

スチール ウルをと名付けられる始末。。。

無念です。

 

でもこんなのも好きと言ってくれる人もいて、、、かろうじて助かった感じ。

かろうじて。。。

さて、どっちは『トレンディーどっち』でした。

結構、難しいお題でした。

いろいろ悩んで、結局、今日の午前中に決まりましたからね。

ほんまに焦った。。。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 24 ー 17 こづやん

 

来週は、『あま〜いどっち』です。

なににしようかな、、、。

これまた悩まないとあきませんね。

 

ほんで今日はファミコンやったんですが、『シティーコネクション』みんな知らんかった。

やっぱりそうなんやなぁ〜。

僕、結構、好きやったんですけどね。

ほんまに何やったら知ってるんやろう。。。

なかなか難しいです。

こづやんは明日、おは朝、、、

ヨウヘイは年内は今日が最後、、、

ってことで、今日は『cheers!』プチ忘年会を実施。

なんか昔はよくみんなでご飯行ってたなぁ〜って思いながらの時間でした。

 

あの時間があったので、今はいいチームだなぁ〜って思えます。

ほんまに周りに天才が集まってるので、助けてもらってます。

僕なんて、オンエアでもボソボソ言うてるだけですからね。

ほんまにみなさんありがとうございます。

 

今日、情報公開ありましたが、、、

12月31日は生放送!

それ終わりで、2018年の1月1日の10:00〜14:00の時間で特番をやることになりました。

『あけましてcheers!』

なんかすげーな、、、僕、大丈夫かな。。。

まぁこづやんおるから大丈夫か!

この2017年にABCで流れた音楽のランキングベスト30位を発表するみたいです。

おもろそーーーー♪

普通に聴いて楽しもうと思ってます。

 

ぜひとも、みなさま、2018年、お正月からABCラジオでよろしくお願いします。