LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第154回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

なんか顔書かれてる!!!

 

ABCラジオ『cheers!』は6:25スタート、、、

 

やったるDAYS!

この日にふさわしかったのかは謎ですが、、、オープニングで先日あった、スタバの話を。

いや、、、これリアルに困りましたから。。。

本当にその方が火傷などしなくてよかったなって思うくらい、、。

うん。すいませんでした。

 

さて、今日のどっちですが、、、

『結婚したくなるどっち』

僕はMr.ChildrenのSimpleで勝負!

相手はハンバートハンバートで結婚しようよ!

結構、頑張ってプレゼンしたんですが、、、頑張ってしたんですが、、、

ABCラジオ『cheers!』

敗戦しました。

うーん、、、悔しい1敗です。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 16 ー 9 こづやん

ABCラジオ『cheers!』

薬指にはまだ指輪はありませんよ(笑)

ということで、次回のどっちのテーマは、、、

『南国どっち』です。

何にしようかな、、、。

ABCラジオ『cheers!』

やったるDAYS、、、プレゼントのCDは、、、

僕はMr.Childrenの『DISCOVERY』

ええCDなんやでぇーーー

ABCラジオ『cheers!』

こづやんは、、、

ハンバートハンバートの『FOLK』

ABCラジオ『cheers!』

そして、ヨウヘイは、、、

サザンオールスターズのYoung Love

ABCラジオ『cheers!』

やったるDAYS、、、本当にたくさんお便りありがとうございました♪

やっぱりこれだけお便りあると楽しいよね♪

ワクワクします。

 

また来週もよろしくお願いします♪

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする