LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第184回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

これだけスタジオにお菓子があるのはなぜか?

ABCラジオ『cheers!』で、昔やってたお菓子のコーナー復活か!?

 

違うんです。

今日のどっちのテーマが「お菓子どっち」でして、、、

こづやんがポッキーのCMソング

僕がカールのCMソングを選んだってことで、、、

 

負けたら買いに行くとなったわけです。

 

ってことで、、、結果を言いますが、僕、、勝ちました!

 

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 10 ー 3 こづやん

お先に2桁に到達です。

オンエア中に買いに行くことになったこづやん、、、

確実に急いでないですよね?

歩いてるやつですよね?(笑)

大人のカールがないみたい。

3軒回ったけどなかったらしいです。

 

これよく考えると、こづやんをずっと追いかけて写真を撮ってるベンゾウさんを想像するとなんだか笑けます♪

オーダーしたのは、大人のカールなんですが、、、

明らかに薄く見えてるのは、うす味とチーズ味、、、

んもぉーーー。

絶対に急いでないよね?

足、止まってもうてるやん(笑)

そんなわけで、大人のカールは食べれませんでしたが、お菓子が溢れるスタジオになったわけです。

 

そして、この4月からどっちのテーマの理由はなんだ?みたいな感じのクイズコーナーができたみたいです。

ちなみに、来週は「コンピューターどっち」です。

その理由を想像して送ってきてください。

正解した人の中から1名にプレゼントがあるそうですよ。

 

締め切りは来週の放送が始まるまで、、、みたいです。

送ってくれるんかな?(笑)

 

ヒントはオンエアの日の誕生日にあるそうです♪

一度、考えてみてください。

オンエア終わり、、、こづやんがマッサージチェアーに座ってました。

これよく考えたら、動けないんですね。

面白いからジーーーーっと眺めてみました。

何もしてないのに、、、

「やめてください」を連呼されました。

なんででしょうか?(笑)

なにもしてないのに。

 

 

まだまだ女の子の気持ちはよくわかりません(笑)

 

来週もABCラジオ『cheers!』頑張ります!

どうぞ、よろしくお願いします。