LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第223回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

なんだかんだとたくさんの方にお祝いしてもらった誕生日週間。

本当にありがとうございました♪

あたくし、幸せ者でございます。

ABCラジオ『cheers!』の後もケーキいただきましたし♪

そんな『cheers!』の名物コーナー!

『どっちのリクエスト』ですが、、、今日のテーマは「仕事どっち パート2」

こづやんのプレゼンを聞いて、自信喪失した、、、そんな戦い、、、

ユニコーン様、、、奇跡を起こして欲しい、、

そしたら、、、

勝ちましてん!

これで久しぶりの2連勝!

やっとちょっとだけ流れがきたのかしら?

調子に乗ったらあかんね。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 3 ー 6 こづやん

 

もっと引きのある男目指して頑張らんとあかんねん。

来週も頑張ります。

 

来週は『野球どっち』。

さぁ〜どうするかな。

選手の登場曲にするのか?

それとも、野球がテーマの曲にするのか?

なんだかんだと今日は話の芯がまとまってなかったなぁ〜と反省中。

まぁ目標のない、41歳のダラダラしてる話は聞きたくないわな。

 

誕生日前日に起こった流血事件の話したらよかったと今になって後悔。

なんで今日に限ってネタ帳を見直さなかったのかと大反省。

まぁもう終わったことは仕方ないけどね。

 

また来週からも元気ハツラツで頑張りたいと思います。

みなさまよろしくお願いします。

そして、安定の可愛さを誇る、こづやん。

明日と水曜日がおは朝に出演するみたいです。

ぜひ、朝から観てくださいね。

そして、番組最後にお知らせした、ボウリングのイベントのやつ。

改善点と一瞬の閃き!
誕生日の日に結局、一歩も外に出ずに、家の中で過ごしました。 一歩もですよ、、、一歩も!!! こうやっ...

3月は6日に行います。

ぜひともご参加いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします。

 

今日もラジオ聞いてくださってありがとうございました♪

たくさん誕生日おめでとうのメッセージも本当にありがとうございました。