LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

改善点と一瞬の閃き!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

誕生日の日に結局、一歩も外に出ずに、家の中で過ごしました。

一歩もですよ、、、一歩も!!!

こうやってブログを書いたり、、動画の編集をしたり、、、

まぁこういう誕生日もいいのかなって思ってます。

 

ストラベのことをちゃんと考える時間にもなったしね。

今、考えてることは、受付問題の解決!

これには2つ改善点があると考えています。

まず一つは、Airレジを導入してるとはいえ、お金をその場で徴収してるところ。

まぁ当然なんですけどね、、、

受付を担当してくれる人はやっぱりお金を管理するって責任ってすごく感じると思うんですよね。

それなら僕がやれよ!って感じなんですが、、、。

なので、もっともっと効率的に安心して手伝ってもらえる方法を考えています。

 

もう一つは、領収書問題!

お仕事をされてる方や、特にこの確定申告時期になるとこの問題はかなり重要ですよね。

1650円ですが、、、大切な出金ですからね。

なので、せめて領収書じゃなくても出金履歴がちゃんと残るシステム!

確定申告マスターなので、出金履歴があればちゃんと通ることも確認しております。

 

以上の2点を解決できる方法を考えていました。

そういうのが詳しい人にもいろいろ聞きながら、、。

3月に導入できればよかったんですが、、、間に合わないのかなって思ってたりもしています。

まだ日があるので、もうちょっと考えますけど。

 

いろいろ気を遣わせてしまってるスタッフさん、、、

領収書問題でご迷惑をかけてる参加者のみなさま、、、

なんとか改善の方法を考えますので、もうしばらく時間をください。

そして、このブログでも書きましたが、、、

ストラベのミニラジオが完成!
完成しました! ストラベ ミニラジオ! 記念すべき第1回目! たくさんガチャを回してくれたあなた!あ...

ストラベのガチャに投入してる、ちょいとした特典シリーズ!

僕が勝手にみなさんからのお便りにラジオ形式で応え、CDRでプレゼントする企画、、、

『ストラベ ミニラジオ』

そもそも放送局とか電波を通してないので、ラジオっていう表現はおかしいんですけどね。

そこを和牛さんみたいに突っ込まれてしまうと、「すいませんでしたー」って謝ります。

 

なんか、、、このままあげるのって想いが足らないなぁ〜っていろいろあれやこれやとやってました。

試作品のバカらしさに自分の脳みそを疑いますが、、、

最終はシンプルになりましたが、、、かわいくなった気がしてます。

CDRを写真の額にいれてみたり、、、

食パンで挟んでみてサンドイッチならぬ、音が入ってるってことでサウンドイッチとか。

もうね、たまにこんな時間がある日があると頭おかしいことばっかり考えてまうんです。

ほんまにいろんなことをやったけど、結局、シンプルが一番になりました。

 

とりあえず、第1弾は完成しました。

今回もガチャには投入しますので、ぜひともゲットして僕の無駄な話をお聞きいただければと思います。

喜んでくれるといいなぁ〜♪

3月のストラベガチャ企画、、、

TwitterやSNSでいろいろ意見もいただきました。

そして、こんなことをやろうと思っております。

 

『おっちゃんのおつかい「◯◯買うてきて」企画!』

 

毎月、旅にでる僕、、、

一人寂しく旅に出る僕、、、

バックパッカーなんてかっこいいものではない!

バジェットトラベラーのたつをですから♪

 

僕は今月香港・マカオに旅にでます。

そうですよ、、、旅先であなたへのお土産を買ってくる企画です。

あなただけのために買ってくるってことです。

まぁ香港土産で僕の激推しはこの香港製造の『出前一丁』ですけどね。

これね、、、めっちゃ美味しいねん!

ちょっと味の感じが違うねん!

食べてみてほしい。

 

韓国に行ったら爆買い必至のスチームヘアマスクを手に入れた!
韓国に行った時には必ずチェックする美容アイテム! これが手に入れば、お土産にあげたら喜ばれるしかない...

例えば、これが韓国に行くってなったら、先ほどブログを更新しました、

スチームヘアパックを買ってくるとか、、、

海外に行く月はそんなことをしようかと思っています♪

旅しながら、当選チケットを握りしめてキョロキョロしながら歩いてる僕を想像していただければと思います。

 

あっ、、、その代わり条件として、、、

その翌月、ストラベに参加してもらうことが条件です。

手渡ししたいからね♪

そこだけよろしくね☆

今月はこのTシャツ着てやろうかなって一瞬思ってしまった、僕。

やっぱり疲れてるんやわ、、、。

 

3月の開催は誕生日月だけに思い入れが少し他の月と違います。

直接、僕に「誕生日おめでとう」ってあなたの声で伝えてほしいです。

そして、僕からも「ありがとう」って僕の声で直接、伝えさせてください。

平日の夜でお忙しいとは思いますが、お時間いただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

イベント詳細・参加はこちらから。