花粉症のオススメまとめ!

ブログ
スポンサーリンク

遂にやってきたね、、、花粉症の季節。

特に1日の夜中、雨が降って、風が吹いて、、、

そして、今日、晴れる。

もう鼻がムズムズと思ったら、、、やっぱりそうでしたね。

ってことで、とりあえず、昨日からアレグラを飲んでいます。

これで改善してくれればいいですが、、、。

 

ふと自分のブログの花粉症記事を見てましたが、、、

花粉症対策 〜目薬編〜 『パタノール点眼1択か…』
今年の花粉症は目が痒くないですか?僕の場合ですが、例年に比べて目が痒いという症状が強い気がしています。ってことで、毎年お世話になってるのが、こちらのパタノール点眼!目薬ではもはやこのパタノール1択でいいのではって思ってます。効果など抗アレル

目薬の記事。

まだ目にはきてない僕の花粉症事情、、、

花粉症対策 〜内服薬編〜 『眠気の少ないアレグラ』
ステロイドは確かに効くけどできる限り避けたい!副作用が少ない方がいい。定期的に飲み続けると効果がある花粉症のオススメの薬はこれだった。

飲み薬のアレグラ!

僕はもうこれ以上強い薬にするつもりは考えていません。

いろいろ怖いから♪

 

そして面白かったのが、、、僕、なにやってるねん!ってなった。

花粉症対策 〜ワセリン〜 「確かに効果的だったが、、、」
ワセリンを塗ると花粉症の症状を軽減できるという噂を聞いたので実践してみた。薬なども合わせていろいろ考えてみたけど、結論はこうなりました。

ワセリンチャレンジ。

いやいや、鼻の穴に何を突っ込んどんねん!ってなった。

でもこれ予想以上に効果的やったんですよ♪

この記事にも書きましたが、、最終兵器のコルゲンコーワ、、、。

僕もポチしておきました。

ほんまにいざという時に困るんでね。

 

なんにしても、、、花粉症は辛いです。

ほんまに辛いです。

症状が出てない人には伝わらないかもしれませんが、やる気すら奪われます。

みなさん、花粉症対策!

頑張って乗り切りましょうね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ