LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

花粉症のオススメまとめ!

ブログ
スポンサーリンク

遂にやってきたね、、、花粉症の季節。

特に1日の夜中、雨が降って、風が吹いて、、、

そして、今日、晴れる。

もう鼻がムズムズと思ったら、、、やっぱりそうでしたね。

ってことで、とりあえず、昨日からアレグラを飲んでいます。

これで改善してくれればいいですが、、、。

 

ふと自分のブログの花粉症記事を見てましたが、、、

花粉症対策 〜目薬編〜 『パタノール点眼1択か…』
今年の花粉症は目が痒くないですか? 僕の場合ですが、例年に比べて目が痒いという症状が強い気がしていま...

目薬の記事。

まだ目にはきてない僕の花粉症事情、、、

花粉症対策 〜内服薬編〜 『眠気の少ないアレグラ』
花粉症の薬、みなさん何をチョイスしていますか? いろんな薬があると思いますが、、、 僕は常備薬として...

飲み薬のアレグラ!

僕はもうこれ以上強い薬にするつもりは考えていません。

いろいろ怖いから♪

 

そして面白かったのが、、、僕、なにやってるねん!ってなった。

花粉症対策 〜ワセリン〜 「確かに効果的だったが、、、」
今年の花粉症、相変わらず薬はアレグラを飲んでました。 すると波があるんですよね。 ひどいときは本当に...

ワセリンチャレンジ。

いやいや、鼻の穴に何を突っ込んどんねん!ってなった。

でもこれ予想以上に効果的やったんですよ♪

この記事にも書きましたが、、最終兵器のコルゲンコーワ、、、。

僕もポチしておきました。

ほんまにいざという時に困るんでね。

 

なんにしても、、、花粉症は辛いです。

ほんまに辛いです。

症状が出てない人には伝わらないかもしれませんが、やる気すら奪われます。

みなさん、花粉症対策!

頑張って乗り切りましょうね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする