LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベ→LINE@ 面白企画考案中。

ブログ
スポンサーリンク

ストラベに参加してくださった方はもう入ってくれてると思いますが、、、

わたくしのLINE@が立ち上がっております。

それはどうするのかと申しますと、、、ストラベの会員証にQRコードがありまして、、

そこから簡単に登録できます。

 

ストラベに20人くらいしか参加者がいなかった時代から始めておりまして、、、

今では4倍まで膨れ上がりました。

みなさまに感謝です。

そんなLINE@の中では、いろんなことが起こっております。

先日はゲリラのボウリングのお誘い。

そして、今、探してるのは、人数不確定でもやらせてくれるビアガーデン。

さらにはBBQをやろう計画(笑)

もはや、ボウリングの垣根を越えていろいろ楽しんでおります。

まぁでもメインはストラベでの繋がりですからね♪

 

先日ブログにも書きましたが、逆ゲリラボウリングが開催されていました。

みんなでボウリングしてるからおいでぇ〜って(笑)

僕はね、こういう繋がりが一番嬉しいんです。

 

みんな本当にありがとう☆

今まで、一方的に決めて、どーんって告知してってのが多かったんですが、、、

最近は、みんなで日程を決めて一緒に作り上げていく。

それが楽しいです。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする