LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

6月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

ゴンっ!!!!

朝、いきなり走り出したサク。

家の中をあっちへこっちへとにかく走る!走る走る走る!!!

するとゴンと机の脚に激突!サクもびっくりしたでしょうし、僕もびっくりしました。

左目の下、ちょっと切ってるんやけど、わかる??

ぶつかった後は大人しくなって座ってたんですが、息が荒くなったと思ったら嘔吐。。。

どしたんや???

そのあとは復活しましたが、、、一体、何が起こったんでしょうか?

何が何かわかりませんが、そんなびっくり行動をする彼も祝ってくれていますよ♪

 

シンガポール・ベトナム・香川といろんなところに行ったこの6月。

それ以外にも、いろんな人がいろんな形で繋がった月でもありました。

 

さらにはストラベの特許も本気で相談に行ったんですが、僕の知識不足で断念することになりました。

自分の無知さ、経験値のなさにほんまにショックでした。

なんとか次の一手を考えたいところですが、なかなか難しいかもしれません。

 

気持ちは切り替えて、この秋に向けて少しずつ動かないといけないなぁ〜って思ったり、、、

自分の生活の中でもこのままでいいのかな?って思うことが増えました。

 

迷いはもちろんあります。

不安ももちろんあります。

メンタル弱いなぁ〜って思うことも多々あります。

それでも少しずつ少しずつ、コツコツと積み上げていきたいなって思ってます。

 

正直、今はサクみたいにいろんなところに走りまくって頭打ちなるくらいの方がいいのかなって思ってます。

いろんな人に会って、、、とことん喋っって、、、

実は結構、そういう人付き合い苦手やったんですが、最近はそれが楽しいです。

すべてはご縁ですからね。

ほんまにお誘い断り続けてたら3日くらいずっと家から出ないってのが普通にありますからね(笑)

 

それじゃ〜あかんと。

昔、親父にも言われました。

「靴下の臭い男になれ!」って(笑)

それだけ動いてるってことですもんね♪

 

なんでも前向きに頑張りたいと思っています!

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする