LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

きびだんごってすごいだな!!

ブログ
スポンサーリンク

島根の朝 

島根の朝、、、ビジネスホテルから見た山には霧がかかってました。

でも早朝はもっと幻想的やったんですよ♪

 

さて、、、今日は頑張って生放送に間に合うように帰らないとあきません!

頑張りどころなんです。

きびだんご

岡山を通るので、『きびだんご』を買いました!

きびだんごってすごいんですよ♪

僕の旅の仲間をプレゼントしてくれるのです。

 

ちなみに、、、

DVDプレイヤー

犬役はもちろん、DVDプレイヤー♪

これがないと走れませんよね。。。

BlackBlackガム

さる役は、ブラックブラックガム!

眠気が来たときにこれを噛んで乗り越えるんです。

イクロー

そして、キジ役は、、、あれ?

この人、、、運転してる!!!

えっ!?

イクロー

イクちゃん?

なんか帰る方向が同じやったので、一緒に帰ることになりました。

僕にとっては最強といっても過言ではない救世主であります。

ありがとう!イクちゃん。

 

「運転頑張るんで、きびだんごが欲しいです」

 

そう話す、イクちゃん、、、

きびだんごってやっぱりすごいんだなと改めて確信しました。

っていうか、イクちゃんほんまにありがとう!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする