ABCラジオ『cheers!』 – 第156回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

さてさて、、、無事に島根から帰り着き、ABCラジオ『cheers!』でございました。

今日はヨウヘイちゃんがお休みしてるので、こづやんと2人の放送でした。

本番前に、、、

ABCラジオ『cheers!』

腹筋ローラーというのをやったんですが、、、

立った状態からやると、、、

ABCラジオ『cheers!』

それはそれは見事なまでの情けない男でした(笑)

ちょっと鍛えないといけませんね。。。

本気で安いんですね、、、買おうかな、、。。

 

何回かやっただけですが、お腹の周りがピシピシなってます。

これちゃんと続けてたら、いい体になるでしょうね。

まずは膝をついた状態で何回かできるようにして、それから立った状態でやるのがいいかもですね。

 

買おうかな、、、。

めっちゃ欲しくなってきた。。

ABCラジオ『cheers!』

さて、今日のどっち、、、『数字どっち』

もうめっちゃ選択肢ありすぎて悩みましたよ。

でも、175Rで勝負!!!

 

結果は、、、大接戦の末、、、敗れました。。。

 

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 10 こづやん

 

ABCラジオ『cheers!』

ということで、次回のどっちのテーマは、、、

『海どっち パート2』です。

 

次回というのは、来週ではなく、再来週です。

お間違いのないように☆

ABCラジオ『cheers!』

最後は、誕生日の方に向けて、、、ライブをして終わりました。

セミの豆知識が飛び出しましたが、いろいろどうなんだろうと、、。

また再来週検証したいと思ってます。

 

それではそれでは、、、

今から家に向かってまた運転です。

もうちょっとだけ頑張ります。

といっても、今日の帰りはイクちゃんでしたけど♪

 

あれ、、、買おうかな、、、