LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第187回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日もABCラジオ『cheers!』聞いてくれてありがとうございました♪

今日は番組プロデューサーベンゾウさんがお休みでして、舞コーデも写真も少なかったですね。

いろいろ役目があるみたいです(笑)

 

ほんとにマラソンの流れでガックリくる放送になりましたが、、、

僕が話した看護師の話とかちゃんと届いてたらと思います(笑)

 

 

そして、どっちは、『お父さんどっちパート2』

僕ははなわさんで勝負!

負けたんですけどさ、ほんまにええ曲なんですよ。

なので、YouTubeででもいいので聞いてほしいなぁ〜って思ってます。

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 11 ー 5 こづやん

 

来週のテーマは『ムービーどっち』です。

映画どっちではないみたい(笑)

何にしようかな、、洋楽でも言いらしいけど、、、

なんか映画見に行ってこようかな?

ってなことで、来週、こづやんの舞台のお話もらおうかなぁ〜って思ってます。

なんか大阪でも南の方の話みたい。

いや、適当なこと言われへんので、聞いてみよう。

 

よしっ!

来週頑張るぞ!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする