LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

DROP BOXの容量を無料で16G増やす方法

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

iMacが動くようになりまして、、、

 

iMac 21.5inchi 2010 Midの液晶を交換し、、、

iMac 21.5 Mid2010の液晶交換は自分でできる!
iMac 21.5インチというマシンです。 Mac的に表記すると、iMac 21.5 Mid2010...

同じくメモリを増設し、、、

429 Too Many Requests

マウス・キーボードなどの周辺機器も整え、、、

429 Too Many Requests

 

いよいよMacBook Airと同期しようかと思いました。

Time Machineからバックアップして復元してるので、パソコン自体はMacBook Airと同じです。

しかしながら家ではiMac、外ではMacBook Airとなると外で作業したデータと家で作業したデータが同じでないことになるわけです。

ファイル共有とかも考えましたが、結局、Dropboxを経由してファイルの移動が行われたり、ケーブルを毎回繋がないといけないという面倒な作業も増えてくる。

いろいろ考えた結果、、、結局で申し訳ないですが、、、

Dropbox最強説となりました(笑)

 

どちらのパソコンにもDropboxのフォルダを作っておけば、勝手に同期してくれます。

これは非常に便利です。

Dropboxのファイルを直接書き込むのが嫌だ!って人もエイリアスのファイルを作っておいて、そのフォルダごとDropboxに入れちゃえば簡単に更新されます。

やっぱりクラウドってすごいなって思うわけです。

 

しかし、最大の弱点が1つあるわけです。

それは容量が小さいこと。

それにしてもBasicプランでは2G、、、2Gなんて、、、もうすずめの涙です。。。

作業するにはもう少し、、、せめて5G、、、いや、、、10Gは欲しいところです。

そのために、、、みなさまにお力を借りたいわけです♪

というより、これみんなで力を合わせたら、みんなのデータボックスが拡張されるわけです。

 

お友達を紹介して Dropbox の容量を獲得

Dropbox にお友達を紹介すると、容量を獲得することができます。

もちろん、まだDropboxを持ってない人に限るんですが、、、

そんな人を探す方が大変なんですかね?(笑)

 

Basic、いわゆる無料アカウント は 1 人紹介するごとに 500 MB を獲得できます。

紹介で最大 16 GB まで追加容量を獲得可能です。
ちなみにPlus いわゆる有料アカウント は 1 人紹介するごとに 1 GB を獲得できます。

紹介で最大 32 GB まで追加容量を獲得可能です。

 

僕のDropboxはこちらです。

https://db.tt/630SN3oe7s

①、この紹介リンクをクリックし、招待を承認して登録する!

②、Dropbox デスクトップ アプリをインストールする

③、デスクトップ アプリで Dropbox アカウントにログインする

④、アカウントのメール アドレスを確認する

※ フォルダを共有しても紹介とはみなされません

リンクをクリックしてくれた方が、上記の手順をすべて完了すると、、、

僕の容量が増えます。

 

まだ奇跡的にインストールしてないって人がいてましたら、、、

ぜひとも、僕に500 MBください(笑)

ちなみにこの時、紹介された側も 500 MB 容量がアップします!

なので僕とあなたの容量が増えるわけです☆

ハッピーでしょ?

ぜひとも、よろしくお願いします。

 

あっ!パソコンそんなに触らない!って人もいるかと思います。

Dropboxはスマホでも使えます。

バックアップを撮ったり、写真のクラウドにもできますので、使い道はかなりあります!

このパソコン好きがいうんやからほんまです(笑)

 

ほんまにお願いしたいから、もう一回書いとくね!

僕のDropboxはこちらです。

https://db.tt/630SN3oe7s

よろしくお願いします。

 

ほんとにお友達が少ない僕にとっては辛いサービスですが(笑)

なんとか乗り越えたいと思います♪

 

なんにしても、あの動かなかったiMacがすっかり復活しました。

分解好きの僕、、、もったいない精神を最後まで貫きました。

よく頑張りました(笑)

お疲れ様でした。

 

 

 

<iMac修理作業まとめ>

iMac 21.5inchi 2010 Midの液晶を交換

iMac 21.5 Mid2010の液晶交換は自分でできる!
iMac 21.5インチというマシンです。 Mac的に表記すると、iMac 21.5 Mid2010...

iMac 21.5inchi 2010 Midのメモリを増設

429 Too Many Requests

Mac用マウス・キーボードなどのおすすめ周辺機器

429 Too Many Requests

データ共有の味方DROP BOXの容量を無料で16G増やす方法

DROP BOXの容量を無料で16G増やす方法
iMacが動くようになりまして、、、 iMac 21.5inchi 2010 Midの液晶を交換し、...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

家電・パソコン・電子関連
シェアする