ほんまにコーヒーが無料だった!2018年9月30日まで!

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

オリガミで支払おうかなぁ〜って思ってアプリを開いたら!

どえらいことやってますやんか!

ローソン全店に導入されたので、僕もこれからはローソンでこれで支払います。

っていうか、、、コーヒーが無料!

なんか買ったら無料とかっておもいきや、、、これだけでもいいみたい。

正直、小さな店舗でもいけたりするの?っていう不安が、、、

ということで、実際にやってみたんです。

そしたらローソンに広告がありました。

わっ、、、いきなりある!

しかしながら、店員さんに話したら、どうやらこのサービスを使うのは僕が初めてだったみたい。

「どうするの?」って一瞬慌てる店員さん、、、

一瞬、できないかな?って流れになったけど、広告あるからなぁ〜。

そしたら、あっさりできたんです。

そらそうやわな。

ローソンの店員さん、、、これからはサクッとお願いしますね。

ということで、コーヒーを無料でゲット!

これさ、、、やらしい話を少ししますが、、、すごいなって思ったのがさ、、、

他の商品を合わせて買わなくても、コーヒーが1杯無料になるんです。

これがほんまにびっくりしました。

そして、さらに、クーポン券までくれました。

そっか、一応、割引ではなくて、買ったことになるんですよね。

支払いの方法が割引しただけで、ちゃんと購入したことになるんです。

 

ってことは、、、って思ったんですが、、、そうなんですよ!

ポンタカードのポイントは加算されるんです!

これ、すげーよ。

毎日、コーヒーを飲めるだけでなく、ポイントが加算されていくってことです。

ちっちゃなことですが、、、約20日間毎日行ったら、ちゃんとポイントが加算されるってことです。

しかも、、、無料で!!!

正直、嬉しかったんですよね。

オリガミユーザーでよかったなぁ〜と。

このブログでもいろんなキャッシュレスQRペイのサービスがある中、、

オリガミでよかったなぁ〜と。

 

まぁ実際のところ、いろんなQRサービスを併用したらいいと思うんですが、、、

だってさ、アプリを立ち上げるのを違うのにしたらいいだけですからね。

これからいろいろ入れてみようと決断!

ただ、事前にチャージしないといけないタイプのやつは使いません!

 

ということで、このサービスはオリガミペイのアプリを入れてることが大前提ですが、、、

アプリを入れてる人は、、、こちらの方法で!

トップページに表示されてるキャンペーンバナーをタップしたら、ダイレクトにバーコードがでてきます。

これをスキャンしてもらうだけ!

これだけで普通にコーヒーもらえました。

めっちゃ簡単。

 

【キャンペーン内容】

Origamiアプリにお支払い情報の登録で、マチカフェコーヒー(S)を先着360万杯分プレゼント(1人1日1杯まで)。

【対象店舗】

マチカフェコーヒー(S)を取り扱う全国のローソンとナチュラルローソン(ローソンストア100は対象外)

 

ちなみに、、、このオリガミペイ、阪急にも全館導入されることになりまして、、、

なんと5000円オフクーポンが配布されてるようです。

こちらは10月2日まで!!

実際、金曜日のプレミアムフライデーの10%オフのセールが終わって、どうなるかと思ったけど、めっちゃ攻めてる。

アプリ入れててよかったと思っておるのです。

実際、使ってて思うんですが、キャッシュレスはほんまに楽チンです。

カードで今までそれはある意味実現してましたが、サインとか暗証番号とかいらんってほんまに楽。

コンビニで買い物するときに財布を持たなくてもいい。

僕的には最高です。

東京と大阪の情報時差。結局のところ現金値引きが最強説!お得なQR決済『オリガミペイ』使ってる?◯◯レス時代到来!スマートに使いこなせ!
使っていないあなたは損してますよ!話題のQR決済『ORIGAMI Pay(オリガミペイ)』とは?登録・設定の仕方。その魅力などをまとめています。関西方面でまだ知らない人が多いこのサービス。今後のために要チェックです!

まだの人、、、こちらにオリガミペイまとめてますので、ぜひダウンロードして使ってみてください。

とりあえず、今月は、コーヒー1日1杯無料ですから♪