ミニクリップMP3プレイヤー充電のコツ伝授!

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

以前、超格安のMP3プレイヤーをご紹介しましたが、、、

使ってみてわかったことがありました。

充電ができない!

 

違うんです、このプレイヤー特殊な充電の仕方があったんです。

それをしなかったらすぐに充電がなくなってしまいます。

では早速、、、充電方法を書いていきますね♪

まずはこの充電用のケーブルをつなぎます。

ニンテンドーDSと同じ充電の口です。

本体の裏側にON⇔OFFのスイッチがあります。

これは本体の電源でもあるんですね。

なので音楽を聴く時はここのスイッチをONにするわけです。

そして、聴き終わったらOFFにしますよね?

その通りなんですよね。

 

しかしながら、、、充電する時は、、、

ONにしましょう。

なんなら充電しながらイヤホンを刺してみたらわかると思いますが、音楽が流れています。

音楽を流した状態で充電するんです。

 

しかも、過充電にならないように3時間くらい(笑)

だいたいでいいです。

こういうのはニュアンスです☆

わかりましたね?

スイッチはONにしたまま、この赤ランプがピコピコしながら、、、充電です。

いろんなことがこの子、、不器用なんです。

でも伝わりますか?

不器用だからこそ、かわいいんです♪

ほんまに安いですが、バカにできないです。

使えばマジで愛着が湧いてきます。

僕はすっかりこの子に夢中です(笑)

 

この商品の購入はこちらから!

超絶安いですよ。

 

そして、この記事をまとめてるのはこちら。

音楽はミュージックプレイヤー使ってる?
みなさま、移動中の音楽ってスマートフォンで聴いてますか?僕はiPod shuffle(第2世代)なんです。しかぁ〜し、、、最近、この子の調子が悪い、、、悪すぎる!!!フル充電にしててもいきなりバッテリーが落ちる。。。わざわざ目的地まで音楽を

ゲームセンターとかでも取ったっていう人も、充電ができないって人多いと思います。

ぜひともこの方法でやってみてください。

ちゃんとルールを守って使うと、まぁまぁやりよるんです!