AppleWatch series5発売目前!評価が高すぎるseries4が狙い目のタイミング!

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

2019年9月20日にApple Watchのseries5が発売になるそうです。

どこがどう進化するのよ?

というのも、Apple Watchのseries4がかなり機能てんこ盛りらしいやんか?

っていうか、、、このタイミング狙い目かもしれないよね?

だから記事にしてるんですけど。


そもそも、今、僕が使ってるApple Watchは初代です。

あれから時間が流れて、、、

今はseries4になっています。

 

そして、Apple Watchユーザーはレビューの中で、「最高傑作!」「やっと勧めれるものになった」と話しています。

どのくらいいいんだろうと想像だけで楽しんでるんですが、、、

Apple Watch用のアプリが軒並みバージョンアップしていってますね。

 

今まではメールやLINE、着信などの通知がメインでした。

それが、MAPが連携されてナビにも使えるようになった。

おぉーーー!

これは便利だ。

ストップウォッチも使えるようになったり、少しずつ僕も使えるようになってきて、、、

もっともっと進化したいのに、ここで止まってる僕、、、。

今では、なんですか?

電車の乗り換えとかも教えてくれたり、、降りる駅のときにぶるぶるなるんでしょ?

心電図もあんの?防水なの??

スポーツする人、ランニングする人がつけるのも精度が上がりまくりらしい!

さらにはSiriに対応してるらしく、相談したらいろいろ教えてくれるみたいやないかい!

(もしかしたら初代でもできるんやろうけど、僕には使いこなせてない)

 

それでもやっぱり大きいのは、Apple Watchで支払いができることかなぁ〜。

スマホも出さなくていいって便利すぎるやんか!

でも少し値段が高いよね?

ただ、毎日、使うものなので、全然損した気分にはなりませんが、、、正直、安くはないですよね?

んでね、冒頭にも書きましたが、このタイミングが狙い目かもしれませんって話。

だいたい、新しいやつが出たら、前のバージョンの値崩れが起こるじゃないですか?

ってことは、series4が安くなるってことよね?

 

正直、これからApple Watchを買うっていう人がいたら、、、これだけはいうとく、、、

series4以降を狙ってください。

series3から4の進化が凄すぎたので、、、値崩れしたのを狙うなら、間違いなくseries4です。

 

とはいえ、僕、使えてないからもっと細かいレビュー書けないし、、、series5も使ってみたいと思うわけ。

っていうか、値段、結構、するんよね、、、。うーん、、、

いつか使用レビューがかけるように日々頑張ります♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

家電・パソコン・電子関連



たつをブログ