LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オンエアは10月7日だから覚えててね!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。

このところ、2ヶ月出演がないとかなくなってきて嬉しい。

コンスタントに呼んでいただけています。

それもこれもみなさんが観てくれているおかげ。

さて、今回のロケは、医療系!

最近では、看護師もしていないので、医療現場にいないので、、、

最新医療とか全然、わからなくなってきた。

 

どうなんやろう?

今、採血とかしたら、できるんかな?

体が覚えてる状態になるんかな?

誰か実験台になってみる?

ずいぶん、打ってないから下手になってるんやろうなぁ〜。

それが悲しいけど。

ということで、、、オンエアはタイトルにも書きましたが、、、

10月7日の月曜日です。

今日のクローズアップのコーナーですので、7時半くらいかな?

関西圏の人はその時間に6chでよろしくお願いします。

 

きっとあと数年もしたら医療が根本から変わると思うなぁ〜。

そんなロケでした。

ワクワクしました♪

 

TAMARIBA Coffee

 

たつを

僕が葉山コーヒーさんにわがままを言って作ってもらったコーヒー

それがTAMARIBA Coffeeです。

これが非常にこだわった美味しい味なんです。

ドリップバッグで飲みやすいので、一度、飲んでいただきたいと思っています。コーヒーの事に関してはこちらのページでまとめていますので、一度読んでみてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする