LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サバイバルゲームのルールっていろいろあるんだな!

サバイバルゲーム
スポンサーリンク

サバゲーっていう世界は初めての事で、、、

僕自身やったことがない。

どんなものかもわかっていない!

わからなかったら体験してみる!さすがに体験はすぐできなかったので、お話しを聞きに行ってきた。

知り合いで『ほぼゴルゴ』みたいな人がいてるので、その人のところに行ってきた!

 

ちなみにですが、、、その人の会社に行ってきたのです!

そこだけ間違わないように読んでください。

自宅ではなく、会社に訪問しました。

 

いつも僕が扱ってる装備品はこんな感じ!

たつを
たつを

え?
これガチのやつやん!

そうですよ、僕らは会社のメンバーでチーム作ってますから♪

たつを
たつを

いや、、僕らがやろうと思ってるのは…

これはほらわかるでしょ?
アメリカで軍隊が使ってるやつ!

たつを
たつを

いや、わからないです

やっぱりね、ポケットの感じとかが実用的なんだよなぁ〜

たつを
たつを

はぁ…

小さなバッグとかには補給の玉やマガジンを入れたり、パーツなども入れておけるさらには、ナイフを忍ばせておく事もあるんですよ

たつを
たつを

いや、だから僕らがやろうとしてるのは…

これがガンだね結構種類はある!
というのも戦場によってガンは使い分ける必要がある
距離や威力も適したものを使うのがポイント!

たつを
たつを

ちなみにこれはおいくらするんですか?

あっ、これ?
10万円以上は余裕でするよ
でもいいんだよねぇー

たつを
たつを

それにしてもマガジンの数多すぎません?

広いフィールドでやったらすぐに玉がなくなるよ
これぐらい持ってるのは常識!

たつを
たつを

へぇ〜

たつを
たつを

今度イベントで使うのは安いガンなんですよね

同じようなハンドガンでもこれは威力すごいよ!
値段も高いけどね

たつを
たつを

10歳以上のガンって使ったことあるんですか?

いや、僕たちは逆にそういうガンは持ってないし使ったことないよ
なので、今回は新鮮に戦えると思う
いや、むしろ弱いかもしれない!

 

結局、会社見学をひたすらしました!

っていうか、なんで会社にこんなのが並んでるんだろうか?

社員さんも全員やるみたいですが、、、謎が多すぎます。

 

んで、結局ルールに関して話をしたんですが、めっちゃあるんですよね。

そして、貸切の場合は何をやっても許されるってこと。

 

ただ一つ、わかったことは、上手い人は、この初心者ルールだったらやりにくくなるってこと。

これはしめしめですよね♪

サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!
なぜ?こんなにも強烈にサバゲー女子というジャンルが増えた理由をいろいろ調べてたら、、、 ここにたどり...

このブログを更新した時、数時間経っても応募が1人やったんですよね、、、

その夜にYouTubeライブをやることになってて、素直に話し、ほんまにショックなことを表現しました。

 

それから数日が経ち、少しずつ参加者が増えてきて現段階で半分を越えてきたくらい!

メンバー見てると、なんか面白い事になってきた!

 

さらには、みんな下のメッセージに「たつをくんのお尻を撃ちます」って書いてくる!

おぅおぅおぅ!返り討ちにしてやるよ!

 

でもほんまに感謝です!

参加表明してくれてる人にリスペクト!

引き続き参加者募集しています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

サバイバルゲーム
シェアする