LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日のサバゲーイベントは決行です!もう絶対に楽しませてやんぜ!

サバイバルゲーム
スポンサーリンク
たつを
たつを

野外のイベント雨知らず、、、
自称晴れ男 たつをです。

 

雨ですね、、、雨が降ってますね、、、

ここ数日、いいお天気だったのに、、、このタイミングで雨予報。

むちゃくちゃ悔しいです。

お天気のことだから仕方ないんですが、なんかわからんけど、、ほんとに悔しいです。。。

 

キャンセルも考えたんですが、会場のレギュレーションにより、日中80%以上の降水確率でない場合は、100%キャンセル料金が発生するとのこと、、。

 

ひでぶっ!

 

ただ、このお天気だとさ、、、そりゃ〜参加者のキャンセルでまくるわけさ、、。

もう全然、、、ええです、、この状況なら、、もう全然ええです!

 

さらには、アイドルちゃんの撮影会は中止となりました。。

激凹み、、、。

新しい活路だっただけにショックはデカイ、、、でも仕方がない!

次回に賭けます!

 

 

でもリアルに、、明日は雨予報から曇りになっているんです。

ただ、今日の雨で、足元は緩んでいるでしょうね、、、。

最高の野外イベントのコンディションではないと思います。

そりゃ〜そうだな。

 

雨の日の野外ライブはいつも以上に盛り上がる説!

 

これを検証するにはもってこいだと前向きに考えています。

というのも、この逆境の中、「開催しましょう!」って言ってくれる人が参加者にいてるんです。

参加してくれる方からこの言葉をもらう以上!

僕の性格からすると、どれだけ赤字のイベントになったかて、やるに決まってんじゃん!

もうこれでもかっ!ってくらい楽しい時間にしてみせます!

 

ってことで、明日は開催します!

 

 

日付:2021年3月13日(土)
時間:9時集合 10時ゲームスタート(16時過ぎ終了予定)
場所:サバゲーフィールド オペレーション
詳細:BB弾はバイオ弾のみ(詳しくは後述)
料金:大人4000円(初回要会員登録:100円)
装備:レンタルは別途費用がかかります

 

ただ、ご理解いただきたいのは、、、雨がもし降った場合は時間調整などあると思います。

それにより、既定のゲーム数よりも少なくなることもあります。

ご理解ください。

 

逆に言うと、雨で他の用事がなくなったから参加したい!っていう勇者がいたら、、、

飛び込んできてくれていいですよ!

なんとでもやりますので!

イベント支援くらいの勢いで参加してくれたらほんまに嬉しいです。

 

 

とはいえ、、、こんな雨なんて関係なく、、、いろんな小道具用意していました。

賞品にお金を回して、、小道具に関してはできるだけ経費を減らして、楽しくなるような工夫を考えていました。

 

制圧戦っていう遊び方があるんですが、、、

それをもっとシビアにするための制圧戦アイデアを考えて、、、

 

 

段ボールを切って、小道具を作成!

地味な作業ですが、、、サバゲーって撃ち合いで怖い!ってイメージがあると思いますが、、、

ゲームのルールによっては、ただの鬼ごっこになるんです。

 

実際に、今回は銃を持たないルールでもやろうかと思っているくらいです。

アイデアは僕の頭の中にある!

これから回数を重ねて、どんどんいろいろ試してみて、、、

僕のイベントでしかない、ヘンテコなルールいっぱい作って、オンリー1にしてやるので。

一緒にその過程を楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

それにしても、作業は地味ですね、、、

出来上がりも不格好ですが、、。

こういう雑なアイテムが奇跡をうんだりするんですよ。

 

あんまりおもしろくならんかったら、ゴミ箱にどーん!って捨てたらええだけやし。

はははっ♪

楽観的に行こう!

 

まぁなんしか、、、明日は、イベントは開催します。

気になる方は、サバゲーのページから、オープンチャットを覗いてみてください。

サバゲーの情報が固まってきましたので、コロナによるストレスを狙い撃ちしてください!
2021年3月13日にサバゲーを開催します。初心者も大歓迎で、必要な道具、イベントの詳細などをまとめています。気になる方は、LINEのオープンチャットに参加いただき決めていただいてもいいのかなと。ぜひ、参加よろしくお願いします。

足がない人用の、あいのり号のラブワゴンは、JR阪和線堺市駅に7:25集合です。

この情報もオープンチャットに記載されているので、ご確認ください。

 

 

もう一回、書くけど、ほんまに雨が悔しいです。

お天気のことやからしかたないねんけど、、も、、、、。

そやけど、、、跳ね除けて楽しいイベントにしてやります。

もしよかったら参加してください。

ゴーグルないって人は、僕のやつ貸しますので♪

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

では、明日、、、泉佐野で会いましょう♪

 

晴れますので!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

サバイバルゲーム
シェアする