LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっぱりインタビューって楽しい!つながることの喜びを感じています。『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

つながるNewsを長くやらせてもらって
やっぱりインタビューしている時が楽しい。
お話大好き たつをです。

 

今週の『つながるNews』ですが、、、

インタビューもたくさんやらせてもらえて、ほんまに嬉しかったです。

 

この番組もメインやらせてもらったり、アシスタントになったり、、、

ゲストコメンテーターになったり、、、ほんとに長いことやらせてもらってますが、、、

結局ですが、インタビュアーやらせてもらえる時がワクワクします。

やっぱり人と話せる、つながる瞬間はたまりません!

 

 

水曜日の放送では、FC大阪の選手とお話できました。

なんとTikTokのアカウントができたってNewsだったんですが、、、

なかなかのテンションでやられてるので、かなり気になります。

 

んで、、、FC大阪と言えば、、、岩本選手が多かったんですが、、、

なんと今回は、、、

 

 

館野選手が登場してくれました。

実際に、サッカーの話についても2分以上時間を使ってお話させてもらいました。

やっぱりサッカー選手なので、サッカーの話については聞きたかったんです。

 

でも開幕戦前にたくさんサッカーのお話できたので、嬉しかったです。

これから東大阪でのホームゲームも多いみたいなので、じっくりインタビューもしたいです。

勝ち試合も負け試合も、、、本音で喋りたいところです!

 

さらに、金曜日の放送では、、、

 

 

謎解きのイベント制作をしている会社の方ともお話できました。

防災と謎解きを掛け合わせたイベントを行っているとのこと。

個々の防災力のチェックと、防災知識の向上!

そうすることで、地域全体の防災力が上がる!

 

しかも謎解きが楽しいので、興味を持ちやすい!

本当によくできたイベントだなぁ〜って思ったりする。

 

 

映像も本格的で、、、

しかもリモートも駆使して、かなり本格的で面白そう。

きっと、いろんな仕掛けがあるんでしょうね?

みんなで攻略する楽しさもあるもんね、謎解きって。

 

 

とにかく参加したいって人は、限定イベントになるので、、、

検索してみてください。

僕も参加してみたい!

なんか楽しそうやん?

経験値としてね。

 

もし参加した人がいたら、どんなのか教えてください。

 

 

そして、こちらのインタビューはほんまに嬉しかった。

今週末がホワイトデーってことで、なんとなんと久しぶりのマスインをしてきてくれたという。

今まで普通だったあの頃からすると、ほんまに珍しくて嬉しかった。

 

ホワイトデーで欲しいものは?っていうのを、街の女性に聞いてきてくれたみたい。

 

 

おじいちゃんにチョコをあげた可愛い女の子、、、

ホワイトデーは、缶に入ったお菓子が欲しいって、、、

可愛過ぎやろ!

 

バキュンって撃たれた感じになりました。

 

 

そして、こちらの美人は、、、バスグッズがいいとのこと。

普段自分ではなかなか買わないものを送って欲しいと。

ほぉ〜♪

 

リラックスグッズってことですね。

参考にさせてもらいます。

 

 

そして、こちらの女性は、、、カップルさん♪

後ろに彼氏が待機してくれています。

 

そして、ホワイトデーに欲しいものを聞いたところ、、、

 

 

気持ちがこもったモノ!

なんて素敵な、、、、

 

そして、彼氏と答え合わせをしたところ、、、

 

 

「指輪でしたか?」

なんて素敵なカップルなんですか!

この2人、幸せだなぁ〜♪

うらやましかった。

 

 

インタビューのVTRをみさせてもらいましたが、、、

結局、愛情があれば、なんでもいいに傾くし、、、

義理チョコに近づけば近づくほど、、、値段になるんじゃない?って思ってしまうほど。。

 

ほんまにうがった見方をしてしまう、自分に反省です。

 

 

とはいえ、、、三野さんにもお返し用意していました。

あの人、全然、気付いてなかったのが不思議なくらい。

 

 

お酒のアテにもいいかなぁ〜って思って、、缶詰!

ぜひ、食べてください。

美味しいから。

 

でもやっぱりインタビューっていいよな。

ほんまに少しずつ、昔のような感じになったらいいなぁ〜って感じた結果でした。

 

 

楽しかったです。

ウチの局、ほんまに攻めてるなぁ〜って感じてます。

いろんな局でやってますが、見比べてみてもらってもわかるほどですよ。

 

ってなことで、この番組は、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いろんなエリアの『つながるNews』も観て欲しいし、アプリで生放送をライブでも観て欲しいしね。

見逃した方は、ぜひ、アーカイブで!

どうぞダウンロード、よろしくお願いします。

 

また来週も観ていただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。

今週もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31