LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪つながるNEWS』でケーシーズさんからのプレゼント当選発表日!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今日から高校野球の関係で、放送時間が変わっております。

アプリの『ど・ろーかる』では通常通りの、17:30〜!

通常放送は、21:30〜になっています。

 

ちょいと放送時間は変わりますが、ご視聴いただければと思っています。

今日の相棒は、中島さん、、、

よくあんなに原稿しっかり読めるよなぁ〜って感心します。

今日もいっぱい助けてもらいました。

 

ちなみに、今日はケーシーズのプレゼント抽選をやってもらおうってことで、、、

抽選の人をお願いしました。

そんな僕たち、、、

スタジオ前の感じって、どんなんやと思いますか?

いろんな顔があるとは思いますが、、、

まずは中島さん、、、

めちゃくちゃ真面目、、、

糖質ゼロのヨーグルトをひたすらに食べておられました。

結構、大きなサイズ!

僕は僕で、、、結構、真面目に取り組んでるんですよ。

実は、、、。

そんな感じに見えないでしょ?

 

まぁ本番始まったら適当に喋ってしまう癖が、、、悪い癖があるんですが、、、。

それでも観ていただいてる人にちゃんと伝わるように話すように心がけています。

 

それにしても、大阪モデルの投票、、結構リアルな数字になりましたよね。

大阪モデルを日々参考にしていますか?それともしていないですか?

こういう質問だったんですが、、、

理由まで書いてくれていたり、投票をポチっとしてくれたり、感謝です感謝。

たまにはああいう質問もいいなぁ〜って感じました。

兎にも角にも、ケーシーズのプレゼント募集、、、

たくさんご応募していただきまして、ありがとうございました。

そんな中から、運の良い人に見事に当選となりました。

おめでとうございます。

 

ぜひ、お店に行って、メンテナンスしてもらってくださいね。

大切に使っていただければと思っています。

 

次の僕の出番は金曜日ですね!

またメッセージなども含めて一緒に番組を作っていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31