LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今年はどうなるMNSBBQ、、コロナの影響が出ているんです。

アウトドア
スポンサーリンク

そうですね、、、今日はお天気も回復して、、、晴れ間がさして、、

そうですよね、あの季節がやってきましたよね?

 

超がつくほど不親切なBBQ!

 

初めて参加する人には不安でしかないBBQ!

これが不思議なことに2回・3回と参加してくれている人には、ワクワクが生まれるという。

とにかく不思議なBBQ!

昨年の様子はこんな感じでした。

今年の『MNS BBQ』は僕にとって最高の癒し空間だったな。
毎年一回、不思議なBBQイベントやっています。 今年もやらせてもらったけど、相変わらず、勇気のある人...

 

昨年の僕が、今年の僕にメモを残してくれていました。

拝啓:この手紙読んでいるあなたに〜♪って。

そこは忠実に守りたいと思っています。

 

これで、ここ数年で学んだことは、、、

焼きそば注意報、、、

ウインナー注意報、、、

割り箸やコップなどの備品注意報、、、など

これね、数年やってみて、誰がどんなものを持ってくるかってほんのり覚えてるんです。

僕ってほら、、性格が超絶に悪いじゃないですか!

だからほんのりですが、覚えてるんです。

 

そして、その統計によると、、、ケチな人は、注意報が出てる安いやつを狙ってくるんです。

自分の出費を抑えて、みんなが持ってきたものを食べようという作戦ですかね?

だからこそ厳重に注意報を、、、もう警報にしてやろうかなって思ったりもしています♪

 

ローリスクな人生を選択する人には、、、このワクワクを100%楽しめていないような気がします。

だからこそ、今年はどーんといきましょうよ♪

ねっ、、、ねっ、、、

MNSBBQってなに?

これはですね、、、

みんなでなんとかしよう!

(M)みんなで(N)なんとか(S)しよう!です。

 

集合と同時に、持って来たものを出しあいます。

当日になってみないと何がどれだけあるかはわかりません。

これを一度、みんなで見て、考えます。

これをこういう風に使ったら◯◯の代わりになる!とか、、、

そうです、、、みんなでなんとかしましょう!

 

イベント概要などは昨年の記事がまとまっているので、ここを参考にしていただきたい。

2019年のMNSBBQは?どんなことになるのかな?
先日、ふわっと日曜日のYouTubeライブで日程を決定したんですが、、、 今年のMNSBBQは8月4...

 

ってなことで、また昨年同様に調整さんでスケジュールを合わせたいと思っています。

時間などの詳細はほぼ同じなんですが、、、

場所が前回とは違います。

今まで恒例の場所、大泉緑地がコロナにより使えなくなってしまいました。

これによって、歩きの人にはアクセスが悪いんですが、、、

堺浜にある『海とふれあい広場』に場所を移して実施しようと思っています。

場所的に、乗り合わせで移動していただくか、どなたかにシーサイドステージまでピストンしていただくか、、、。

なにかしらの方法を考えないといけませんが、、、

とりあえず、少人数であっても実施しよおうと思っています。

 

そんなことから、問題は日程ですからね。

 

以下、調整さんにアクセスいただきまして、一番多い、日程で決定したいと思います。

お手数ですが、よろしくお願いします。

2020年『MNS BBQ』開催日程調整しようの会 | 調整さん
恐怖のBBQイベント『MNS BBQ』を今年も開催することにしました。 内容を知らない方は調べなくて...

調整さんの締め切りは、今週の土曜日、7月25日までによろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする