LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

質問せんといて(笑)

アウトドア
スポンサーリンク

さて、、、8月20日に実施するMNS BBQ。

僕的には恐怖のBBQでございます。

 

自分的にもは30人くらいでやろうかなって思ってたんですよね。

一応、デジタルチケットは50枚限定として発売を開始しました。

すでに40人を超えておりまして、もうそろそろ締め切ってもいいのかなって思ってます。

申し込みまだの方はお急ぎください。

ご家族での参加が多いんで、ばばばばっと埋まりますよ♪

んで、みなさんから質問を受けます。

「何を持って行ったらいいんですか?」

いやいや、そこを楽しんでもらわないとなんです。

みんな何を持ってくるんかな?できるんかな?みたいな、ドキドキを楽しんでもらうのが今回の醍醐味、、、

MNS BBQのキモですよ!

なので、その質問されても答えられません!

そもそも、この質問に返事するとしたら、、、

「僕も何を持って行ったらいいかなんてわかりません!」

 

実際、一番、どうなるかわからんと怖いのは主催してる僕なんですから!

もちものシンクロしないとほんまにみんなが誰か任せにしたり、手を抜くとえらいことになりますから(笑)

まぁそこは想像して持って来ていただければとおもいます♪

誰かと被っても・使わないものでもいいんです、そんなこと気にせず、楽しみにきてもらったらとおもってます。

 

大丈夫です!

僕がなんとかしますから!!

んでさ、、デジタルチケット、、、ほんまに楽です。

いつもメールで募集したときは仕事のメールとぐちゃぐちゃなるので、ノートにまとめて書いてるんですが、抜けがあったりします。

そんな参加者リストも作らなくても一覧表示されます。楽チン。

さらには連絡メールに関しても、送信エラーとかもなく一括送信できてしまします。

これを有料イベントに使ったとしても、会計が楽になるし、会計のデータもすべて一覧で表示してくれます。

やっぱりこうやって時間とミスを防ぐためにお金を使わないといけませんね。

ええ勉強になりました。

 

いろんな人に聞きましたが、申し込みもそこまで難しくなかったと。

さすが現代っ子は違いますね♪

 

これからはできる限り、デジタルチケットに移行していきたいと思っています。

みなさま、ご協力ありがとうございました♪

今年もやります、MNSBBQ!
今年もやろうと思っています。 場所と時間は前回と同じです。 ちなみに、このMNSBBQがなにかわから...

まぁなんにしても、MNS BBQの申し込みは現在受付中ですが、僕の気分で突然締め切りますのでお早めに(笑)

といってもあと数人で定員に達しますが、、、。

 

しかし、勇気ある人が多いんだなと関心。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする