LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゴールデンウィーク初日からキャンプやりませんか?奇跡的に予約取れました!

アウトドア
おとなのはるやすみ
スポンサーリンク
たつを
たつを

前回のワークキャンプが楽しかったので
やりますよ!2泊で!
ワークキャンパーたつをです

前回のワークキャンプ!

どう言ったらいいのかな?予想以上に楽しかったんですよね。

キャンプ検定っての作ろうかな?ってくらいでした。ナイスキャンプ!
今回も大阪から20分くらいで行けるキャンプ場『大和の里』で開催しました。何もしないで、ただただのんびりするって最高の贅沢ですよね。

参加してくれた人がいろんなことに関心を持ってくれたことが嬉しかったです。

 

コーヒーも豆から持ってきてくれる人がいて、、、

その場でドリップしたり、、。

結構、のんびりできたりして、ほんまにええ時間でした。

 

 

ってことで、今回は、4月末の祝日から、2泊で実施しようかと思っています。

引き続きコロナのこともありますので、いろんな制限はありますが、、、

たこ焼きとかやりたくない?

炎タコ持ってる人も多いやろうから、炎タコは持ってきてもらおう!

たこ焼き屋台をみんなでやろう!

それぞれ味も違うやん?

なぁーーーんか楽しそう♪

 

INFINITYさん呼ぼうかな?

ほんまのたこ焼き教えたらなあかん!

たこ焼きナメたらあかんからね!

 

 

場所は大阪からも行きやすい、富雄にある、RVパーク 大和の里で行います。

車でも電車&バスで移動したとしても比較的アクセスはいい方だと思います。

 

お昼過ぎから集まって、、ワークショップをして、、、

そのまま晩御飯作って、一泊する!

それが2泊あるってことだからね。

 

お風呂も場合によってはいけるんじゃないか?

薬師湯殿って知ってますか?行ってみたら最高に気持ちよかった!
霊山寺にある薬師湯殿はご存知でしょうか?RVパーク大和の里でキャンプをした時に、お風呂に入りに行ったんですが、これがもうなかなかの名湯なんですよね。いわゆるオススメの温泉ってやつですね♪

 

ご飯に関しても、みんなの分をまとめて作る!みたいなこともできないので、、、

それぞれたこ焼き屋台やったらいいんじゃないか?

 

あとは、基本的には、のんびり過ごす!

これがメインテーマかなって思っていますね。

 

ワークショップはこれまでやったことを再びって感じでどうかな?

○○の時、参加してないから作りたいって声も多かったので。

再びって感じで。

新しいもの作ってもいいですしね。

 

 

夜はどうやろ?

もう焚き火はいらんのかな?

寒くないかしら?

でも雰囲気的には火の揺らぎって欲しいよね?

 

その場合には燃やしましょ♪

 

 

朝食はまたバーンストライプ合戦やってもいいですよね?

っていうか、トースター持っていこうかな♪

炊飯器とかも持って行こうかな?

なんかめちゃくちゃ快適にしちゃおうかな、、、、

いや、空き缶かな?

これは必死に迷います。

 

イベント詳細・申し込み方法

 

WORK CAMP EVENT

日時:2022年4月29日(14:00)〜5月1日(午前中)
場所:RVパーク 大和の里 富雄中町
詳細:テントレンタルなし・日帰りOK・シャワーなし
料金:大人5000円(区画レンタル料・施設使用料・駐車料金込み)
※未就学児 無料・小学生以下2000円・中学生3000円

 

参加申し込みに関しては、LINEのオープンチャットから申し込みください。

オープンチャット「キャンプイベント」
https://line.me/ti/g2/jrFhb3pJaPmAJPRpjhPVyITTz9LcER6c_N_lGw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

まずこちらのチャットに入室後、、、

トーク画面の一番上に固定表示されているメッセージから申し込みフォームに飛んで、、、

お申し込みをしてください。

 

キャンプの内容のこと、相乗りなどの移動方法、、、雨天時の中止などに関して、、、

すべてをこのオープンチャットでやりとりをしています。

ですので、連絡事項も含めて、ここにまず参加していただくようにお願いします。

 

ということで、、、久しぶりのイベント、、、

一緒に一番贅沢な時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする