2022年5月22日までシャンプー申込受付中

ゴールデンウィークありがたいことにほぼ満室!空室が2日あります!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

みなさんGWは何連休の予定ですか?
淡路島で宿を探している人がいたらぜひ『志筑の里』で!
貸別荘オーナーたつをです

 

今年のゴールデンウィークは最大10連休らしいです。

うまく有給をぶち込めるように計画してくださいね。

そして、淡路島にオープンした貸別荘『志筑の里 TSUKIテラス531』ですが、、、

 

コロナのこともあって、どうなるのかと思っていました。

宿泊してくれる人がいなかったら、、どうしようって。。。

 

オープンして初めてのゴールデンウィーク!

なんとなんとありがたいことにほぼほぼ予約で埋まりました!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

志筑の里の外観

 

これまで春休みに泊まってくださった方からも、、、

「とても綺麗で、のんびりできた」という意見が多くて、、、

本当に嬉しい限りです。

 

志筑の里 リビング

 

意外と、リビングで料理をして、みんなでワイワイする!って人が多かったことと、、

寒い季節を越えてきたってのもあって、「鍋をした!」って人が圧倒的に多かったです。

 

ただ、これからの時期はBBQになるでしょうね?

 

志筑の里 庭でBBQ

 

志筑の里では、、、BBQコンロも設置しております。

ですので、炭だけ買ってきていただければ、BBQをすることができると思います。

近くに美味しいお肉屋さんやスーパーもあります。

 

さらには、貸別荘のパンフレットの中に、、、

おでかけ近隣MAPというのが入っていると思います。

実際に僕たちが周辺を歩いて、作りました。

 

これを見てもらえば、どこでお肉も含めた材料が買えるとか、、、

地元ならではのお酒が買えるお店、、、

さらにはとれたての魚をお惣菜にして販売しているお店など、ご紹介しています。

 

ぜひともご活用いただきたいです。

 

あと、意外に高評価をいただいているのは、、、

 

 

庭に設置した自動販売機なんです。

これ、実際、僕が何度か試泊した時に、近くに自販機がなかったんですよね。

それが不便だなぁ〜って思ってたんですよね。

 

そんなことから設置することにしたんです。

そしたら、宿泊してくださる方々から、ものすごく便利だとご評価いただいています。

ありがたいです。

 

さすがにお酒は入っていないですが、、、。

お酒はおでかけ近隣MAPを見て、卸売のところで買って欲しいです。

 

そして、意外と女性の方が楽しんでくれていると噂の、、、

 

志筑の里にある五右衛門風呂

 

五右衛門風呂!

これはなかなかコツがいりますねん。

それでもこのセットを買っておけば大丈夫です。

 

 

一宮インターを降りてするのところにコメリがあります。

そこで、薪1セット(698円)と着火剤(128円)

 

このセットを買ったら、薪を4本くらい組んで、着火剤を1つ入れれば、完了です。

それ以上薪を多くしたり、着火剤を増やすと、燃焼率が悪くなって煙がでまくります。

不完全燃焼にならないように空気を入れながら熱を加えれば完璧です。

 

湯の温度がいい具合になったら、薪を崩してしまえば、、、あとは最高の気分で入ってください。

近隣のこともあるので、水着などは着用しておいてくださいね。

 

志筑の里の2階寝室一番奥の部屋

 

夜になったらお好きなお部屋でおやすみください。

ちなみに、この2階寝室の奥の奥の方に、、、

マッサージチェアー隠してます。

それはもう癒しの時間をご体験いただければと思っています。

 

志筑の里 2階寝室 2番目の部屋

 

とにかくあっちこっち観光に行く計画を立てるのもいいとは思いますが、、

できれば、連泊して、のんびりと過ごして欲しいところです。

 

ということで、、、4月21日現在の予約状況を載せておきますね。

 

 

こんな感じになっています。

ありがたいことに、、、10連休のうち8日間は予約が入っております。

  • 5日→6日
  • 6日→7日

唯一、、、この日程はまだ宿泊することができますので、、、

もしゴールデンウィークの旅行計画を立てていて、まだ行き先が決まっていない!って人は、、

ぜひ、ご予約してください。

今もこのタイミングでもしかしたら予約が埋まってしまうかもしれないので、、、

お急ぎくださいね。

 

詳細は、予約サイトをご覧ください。

Shizukinosato TSUKI Terrace 531, 淡路市, 日本
庭の景色を望むShizukinosato TSUKI Terrace 531はバルコニーとポット付きのユニットを提供しており、淡路ワールドパークONOKOROまで約1.

こちらはbooking.comさん。

そして、こちらが、、、

Access Denied

Airbnbさんのサイト。

 

他のサイトも【志筑の里】で検索していただければ、いろいろ出てくると思います。

 

最悪、僕に言うてもろても大丈夫ですよ♪

僕にダイレクトでの予約依頼なら、、、そりゃ〜もうVIP待遇させてもらいます!

 

 

おそらくあっちこっち道路も混むんじゃないかな?

のんびり過ごすのもまたいいと思います。

 

ちなみに、僕のゴールデンウィークの予定は、、、

前半は、ワークキャンプですね!

ゴールデンウィーク初日からキャンプやりませんか?奇跡的に予約取れました!
今年のゴールデンウィークは人によっては10連休らしいですね。そんな大型連休ですが、そのスタートダッシュとして、キャンプをやろうと思い、予約取ってみたら、キャンセルがあったみたいでたまたま取れました。

そして、中盤と後半にエヴェッサが盛り込まれています。

ネモフィラ祭り開催してるから渋滞が怖いですが、、、

なんとか無事に到着して、MCできてますように☆

 

それでは、みなさん、よきゴールデンウィークにしてくださいね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31