LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

来週のイベントはぜひ参加して欲しいんですけどね、、クラファンはあと残り1日です。

貸別荘計画
スポンサーリンク

クラファンが終わったら、とにかくリターン祭りがスタートします。

作る系のやつはすぐに発注をかけて製作になると思います。

それよりも翌週には、イベントが3連発!

 

BBQのイベントは、先日、ブログに書いた通りです。

11月23日のBBQイベントはスペシャル過ぎて、今までにない経験ができると思います!
現在、淡路島に貸別荘を作る為にクラウドファンディングに挑戦しています! 今回、日本バーベキュー協会から上級インストラクターが参戦してくれることになりました!ぜひ経験して欲しいです。

ちなみに、この日は、道具などは持ち込んでくれるんですが、、、

 

 

貸別荘がスタートしたら、常設でBBQコンロを置くことにしました。

みなさんの意見を聞いてると、どっちの意見もあって、迷いましたけど、、、

できるだけ荷物を減らして楽しんでもらえるなぁ〜と思って。

 

蓋付きの映えるやつにしました。

 

 

大きなテーブルもあると便利なので、、、大きなものにしました。

 

28日のパーティーに関しても、ブログにまとめた通り、、、

クラウドファンディングのリターンに設定してあるパーティーなんですが、少し変更します!
クラファン挑戦中です。リターンの中にオープニングパーティーというのをいれているんですが、当初考えたプランと少し変更しようかと思っています。

寿司職人を招いて、目の前で握ってもらうというスペシャルなことをやろうと思っています。

 

んで、その前日、、27日の街歩きイベント。

今のところ、BBQも5人かな?

街歩きイベントに関しては、2人とかなんですよね。

 

 

そもそも企画した時から、「10人くらい集まったら嬉しいなぁ〜、、でも結果5人くらいかなぁ〜」って思ってはいたんですが、、、

今のところ、2人なんですよね。

 

 

近くってね、あわじビーフのお店があったり、、、

 

 

小さなスーパーがあったり、、、

 

写真がすぐにないんですが、、、あわじ牛のステーキが食べられるお店、、

手打ちそばを提供してくれるお店、、、

手作りアイスが食べられるお店、、、

実は、結構あるんですよ。

 

んでね、、、

 

 

ちょっと大きな道の方まで行くと、、、

オシャンなカフェもあります。

ブランコとかもあります。

 

お店だけじゃなくても、、、

 

 

こういうモデルさんが欲しくなるような場所もあります。

うーん、、、どこに行こうかなぁ〜って思ったりするんです。

 

そんなことを思ってたんですが、、、

こうなったら、人数が少ないんだったらさ、、、

ちょっと車出しちゃう?って思ったりもしてきました。

みんなで遠足気分でさ、、、

 

 

『AWAJI』のモニュメント!

 

一緒に写真撮りに行く?

そんなんもいいやん?

行きたいところあったら考えててね。

 

 

っていうか、前回、行った温泉とかもいいよね?

淡路島に来たなら、「かい出し洗い」の伝統を感じよう!銭湯『扇湯』は歴史を感じる名泉でした!
淡路島に古くからある銭湯『扇湯』に行ってきました。お湯を「かい出して」洗う湯船があって趣と文化を感じることができました。

 

もうね、27日と28日、連日で参加してくれる人は、寝袋持ってきて泊まったらって言うてるねん。

帰るのも面倒でしょ?

ただ、その段階でベットが完成しているのか?っていう不安はあるので、、、

寝袋は必須かなぁ〜ってね。

 

翌日用にギターもあるからさ、、、

練習に付き合ってもらうのもいいですよね♪

 

人数が増えたとしても一緒に行けたら楽しいね。

 

そんなことで、ちょっといろいろと足を伸ばして、のんびりとした時間にしてもいいよね?

あれやったら、、、

 

 

砂浜の海にでも行って、、、のんびりするのもいいかもしれないね♪

いうても、僕もそんなにいろんな場所を知ってるわけではないですけども。

 

楽しいことは積極的にやりましょうね♪

もうあと1日でクラファンが終わってしまうので、参加どうしよう?って人がいたら、ぜひどうぞ♪

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や...

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画
シェアする