クラウドファンディングスタートしました!なんと初日で・・

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

もうほんまにみんなありがとう!
なんか感動してしまった。
たつをです。

2021年10月29日 12:00

貸別荘を作るためのクラウドファンディングがスタートしました。

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

もう正直、こんなしんどいビジネスはないなっていう印象です。

前日の夜からなんだか寝れなくなって、ものすごく怖かったです。

”支援してもらう”っていうほんまの意味を感じられることだなって思いました。

 

もし「私もやってみたいなぁ〜」って考えている人がいたら、、、

ほんまにこれだけは言っておきます。

 

「めちゃくちゃ苦しいですよ」

 

サービスや商品を売ってお金儲けする方が、100倍楽だなって感じてますもん。

 

 

ただ、スタートの合図は鳴りました。

クラファンがスタートして、ずっと状況が気になっていました。

 

その頃の僕は、スタジオ入りして、収録をしていました。。

もうずっと、どうなってるんだろう?と気になってしまっていました。

そもそもちゃんと公開できてるんかな?くらいな感じでした。

 

そして、収録が終わって、見てみたら、ちゃんと支援していただけてた。

もうね、めっちゃ嬉しかった。。。

なんだろうな、、ほんまに嬉しかった。

 

すでに考えさせられています。

このクラファンに挑戦したことで、気付けたことって、、、

これまで僕が誰かのために何をしてきたか!

これが本当に大切なんですよね。

 

そうじゃなかったら、どれだけ素敵な文章を書いて、メールを送ったって、心に刺さらないんですよね。

資金集めってことじゃなくて、仲間を集めるのがクラウドファンディングっていう意味がやってみてわかりました。

 

仲間って、ほんまに人間関係ができてないと動いてくれないですからね。

僕がこれまで積んできた徳が、一気に逆向きの矢印で動き出すってことです。

 

本来なら、クラファンが始まるまでにどれだけの人の「困った」とか「しんどいな」ってことに目を向けられたか、、、手を差し伸べることができたか、、。

これが重要なんだと思う。

ほんまに責任と覚悟をいつも以上に感じることをやっているんだなって実感しています。

 

はっきり言って、今もまだ怖いですけど、、、

総じて、いい経験をしているなって、、、

改めて、人との付き合い方を考えさせられた瞬間でもあります。

 

なんたってやるっきゃないですから!

 

 

ってことで、いきなり売り切れたのがネーミングライツだった。

1名限定のスペシャルな権利!

もちろん、どうやって名前を決めるかってことを、その人と話し合いたいと思っています。

 

動き出しは、プロジェクトが終わってからになるのかな?

一緒に考えましょうね♪

 

宿泊の権利も少しずつ支援してくれていて、、、

本当に嬉しいです。

僕もスケジュール次第なところはありますが、できる限り、、、タイミングがあったら現場にご挨拶にいけたらなって思っています。

 

もうね、これって、、このクラウドファンディングってビジネスじゃないんですよね。

おそらく人間力を磨けることじゃないかなって感じています。

 

 

20時くらいの時点で、目標達成の29%くらいまで進んでいました。

もうほんまに感謝の言葉しかでてきません。

 

ここまできたら、達成するしないって重要なことではないと思えてきた。

いや、ここまできたら達成したいですけども、、、

それよりもこの応援してくれる人を誰よりも大切にしたい。

 

初日に支援してくれている人に必ず何かのお礼をしたいって思っています。

そりゃ〜そ〜やんな。

 

この落ち着かない精神状態があと22日続くって考えたらゾッとしますが、、、

たくさんの人に支援してもらえるように、、、

そして、支援してくれる人に対して、感謝を忘れずに、何かで恩返しをする!って心に決めたほどです。

 

どうぞ、みなさま、、、引き続き、応援よろしくお願いします!

 

久しぶりのワークプロジェクトですかね?庭造りしませんか?
久しぶりのワークイベントです。淡路島で実施する貸別荘の庭をみんなで作りたいと思っています。作業的なことになるですが、庭を作ったことがないって人もぜひ参加してみてください。

明日はその淡路島の庭を作りに行ってきます!

よりよく素敵な場所になるように頑張ってきます。

 

何度も何度も言いますが、、、本当にありがとうございます!

しかしながら、引き続きよろしくお願いします!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画



たつをブログ