LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「届いたよー」が嬉しくて、これさえあれば、どんな苦労も乗り越えられる!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

発送作業ってこんなに大変なん?
でも喜んでもらえるんやったら頑張れた!
配達おじさんたつをです

淡路島で貸別荘を作るために、、クラファンに挑戦しました。

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や...

もう本当にたくさんの方にご支援いただきまして、ありがたい限りです。

 

達成するまでの間はずっと、、毎日クラファンのことを考えていました。

そして、達成してからも、実はずっと貸別荘のことを考えていて、、、

 

リターンの商品の発送も2022年の1月を考えていたんですが、、、

待たせたくないなぁ〜、、、

予定より早く届いたらやっぱり嬉しいよなぁ〜、、、

 

そんなことを思っていたら、、、

 

 

衝動的に発送作業をしている自分がいました。

もちろん、クラファンが終わってから、リターンの数だけ商品を発注するわけですよね。

その商品が出来上がってから、商品をまとめて送るわけなんですが、、、

 

当然のことながら、すべての商品が同じタイミングで完成してくるわけではないわけです。

そしたら、完成したやつから順番に送っていこう!

 

 

ってことで、、、手紙を1枚1枚書かせてもらい、、、

そして、梱包もやり始めました。

実際に、梱包を始めると、、、ものすごい量ということに気付く。

部屋が一気に占領されていくわけです。。

 

 

さらには、モバイルバッテリーもぷちぷちの封筒に入れて準備完了!

手紙はね、苦痛じゃないんです。

梱包もニコニコしながらできます。

 

ただ、宛先を印刷するとか、、、これが何気に一番辛かったんですよね。

間違ったら届かないわけだしね。

 

 

ほんでね、この感じの袋に詰めたものを4袋!

パンパンに詰めたものを、郵便局に持ち込みました。

 

 

担当の方が、、、

これ全部ですか?
あっ、もちろんいいですよ!
すごい数ですね・・

こんな感じでした。

そりゃ〜そうなりますよね。

いきなりこんなに持ってこられたら、「なに?」って思うよね!

 

 

最終、、、受付数を数えることもなく、、、

郵便局の方が、「承りました、配送しておきます」ということになりました。

配達員のみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

ちゃんと届いてねぇ〜♪

 

喜んでくれるかなぁ〜?とか思いながら、送るわけですけども、、、

SNSではもちろんのこと、、、

僕の公式LINEで直接メッセージを詰め込んで、喜びの声を届けてくれました。

友だち追加

ほんとにありがたいです。

 

ここにも何度も書いていますが、クラファンをやることで、、、

今まで疎遠になっていた方々にも改めて挨拶することができたし、、

まったく知らない人からもご支援いただいて、、、ほんまに嬉しいこといっぱいでした。

 

まぁチャレンジ中は、毎日、精神的に削られていく感じでしたが、、、。

ほんとに達成できてというか、チャレンジすることができて、よかったなって思っています。

 

ほんでさ、サンプルで届いた、パーカー僕も着てみました♪

 

 

ええやん♪

画像じゃなくて、こうやって着た感じ見ると変わりますよね?

欲しい人がいたら、追加発注しましょうか?

いや、あかんのか?クラファン限定だもんな!

だからさ、今回、リターンした方々、大切にしていただければと思っています。

 

本当にありがとうございました♪

梱包も発送もほんまに大変な作業でしたが、喜びの声が届けば全然頑張れました。

やっぱり貸別荘を完成させて、より良い環境を整えて、、、お返しできたらって思っています。

楽しみにしていてくださいね。

 

改めて、ご支援、、、ありがとうございました!!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画
シェアする