限定公開実施しますが、現在、申請中です!おそらくラストチャンス!頼む!助けてくれ!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

期日ギリギリの差し戻し!
おそらくラストの申請かな。
とにかく必死のたつをです。

これまで申請を出しても、いろいろと差し戻しをいただきまして、、、

公開期日まで、あと2日になってしまいました。

 

おそらくタイミング的に、今日が最後の申請じゃないかなって思っています。

これで申請が通らなかったら、、、もう期限的にかなり厳しくなってくるかなと。

 

とはいえ、、想いは全てぶち込んだって感じですし、

熱量みたいな部分をなかなか文字にして伝えるのが難しかったですが、、、。

 

 

これまでたくさんの人に応援してもらって、いろいろなことをやってこれました。

「たつをさんのおかげで・・」って言葉もたくさんいただきました。

こちらが言いたいくらい、、ありがたいことです。

 

ただ、僕がこうやっていろんなことに頑張れているのは、、、

応援してくれているあなたのおかげなんです。

あなたがいなかったら、きっと僕も何もできなかったと思う。

 

 

特に20年以上、タレント活動をして、、、

タレント活動をやるために看護師も辞めて、、、

とにかく必死に走り切りました。

 

コロナが蔓延して、仕事が激減して、リアルを叩きつけられた感じでした。

そんな時に、自分でカフェを作って、、、

そのカフェももう1周年を迎えようとしています。

 

 

今までの僕は、いろんなイベントをやって、「楽しいことするから一緒にいこうよ!」ってスタンスでしたよね?

それがカフェをやるようになって、、、「時間があったらのんびりしに来てね」のスタイルに変わったんですよね。

動のスタイルから、静のスタイルにね。

不安もめちゃくちゃあったけど、、いろんなことを考えることができた瞬間でした。

 

 

そして、コロナ禍で旅ができなくなり、、、

友達や仲間、仕事にまでリモートって言葉が普通になり、、、

デジタルで繋がっている状態が蔓延した。

もうこれって地獄ですよね。。。

 

そうなんですよ、リモートなんて、確かに、目を見てるんです、話をしているんです、、、

いやちゃうやろ!

ちゃんとそばで温度を感じろ!って思うんですよね。

 

 

そんな温度を感じられる、、、

仲間で集える場所を作ろうと動き出したのが、貸別荘プロジェクトです。

その辺のことも含めて、たくさんの人に知ってもらえるように、プロジェクトには丁寧に書いています。

ぜひ、一度、のぞいてみて欲しいです。

 

今はまだ、限定公開状態といって、一般的には公開されていない状態です。

限定公開中はリターンを確認することはできても、支援することはできません。

 

ただ、僕がやってきた経験でいうと、この準備段階で頑張らなかったら失敗する!

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や仲間だけで一棟貸切できる!まるでもう一つの家に帰ってきたかのような安心感やリラックス感を提供できる貸別荘を淡路島に作りたい

 

できたら、お気に入りのところに登録してもらえたら嬉しいです。

そしたら、公開と同時に通知が来るようになっています。

プロジェクトがスタートして、、、そのスタートダッシュが決まれば、、、

キャンプファイヤーのおすすめにピックアップされます!

すなわちたくさんの人に見てもらえる状況になるってことです。

 

そこのタイミングを逃してしまったら、、たぶん、もう達成しないと思います。

だから、、、この準備段階のタイミングで拡散してもらったり、、、

お知り合いの方がいたらちゃんと説明をして、協力してもらって欲しいです。

 

いつもお願いばかりですが、、、ちゃんとリターンでお返しできるようになっていますので。

別にここで資金を集めることによって儲けがあるわけではなくて、、、

投資してもらったお金はすべて貸別荘の設備などにぶち込みます!

 

さらに集まった資金から、キャンプファイヤーに手数料を支払うんですが、、、

その手数料をもったいないっていう考え方ではなくて、、、

手数料を払ったとしても、たくさんの人に知ってもらうために、キャンプファイヤーをチョイスしました。

僕のことなんて知らない人に届けるためにも、知ってもらうためにも、、おすすめにピックアップしてもらえるように、、、

応援よろしくお願いします!

絶対に応援してください!

 

 

もうこの限定公開の記事、このブログを書くのは、ほぼ賭けですよね?

今回の申請で公開できるようになると信じて、今、書いております。

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や仲間だけで一棟貸切できる!まるでもう一つの家に帰ってきたかのような安心感やリラックス感を提供できる貸別荘を淡路島に作りたい

もう、ほんまに本気でお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画



たつをブログ