【ご報告】申請が通りました!そやけど限定公開が1日、、、公開が明日から!これある意味ピンチ!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

最後のチャンスで…
チャンスをいただけた!
諦めの悪い男、たつをです!

クラウドファンディングをやろうとブログにも書いていました。

差し戻しをくらいまくったこともブログに書いていました。

限定公開実施しますが、現在、申請中です!おそらくラストチャンス!頼む!助けてくれ!
クラウドファンディングをすることにしました!キャンプファイヤーにて行うんですが、申請が通りません。おそらくこれがラストチャンス!

そして、昨日、おそらくラストチャンスの申請を出しました。

どうなるかなぁ〜って思ってたんですが、、、

 

遂に、、、遂に、、本日、、、

申請が通りました!

 

やっと申請が通りました。

最後の最後で大逆転な感じでした。

 

カフェしてる時に、ちらっとパソコンで確認したら、、、

 

 

申請が来てて、、、「おぉぉぉぉぉ!!!」ってなりました。

なんとかって感じですね。

 

ただね、、もちろん嬉しいことなんですが、、、

準備期間がな感じですね。。。

成功例の統計…

普通は、限定公開の段階(まだ支援できない状態)で、1週間から10日間くらい使って、、

知り合いやSNSを使って拡散をします。

そして、たくさんの人に周知してから、いよいよ公開(支援開始)するわけです。

 

ちなみに成功のラインは、、、、

24時間以内に30%に到達!

1週間以内に50%に到達!

クラファンを成功させるには、最低でもこの割合で達成していかないと、、、、

成功するのは難しいって言われています。

 

ただ、僕の場合は、、、明日、29日に公開しなくてはならないという期限があるんですよ。

ということは、拡散する時間が1日しかないという、、、

この拡散不足の状態でスタートしてしまうんですよね。。。

 

これはなかなかヤバいですよね。。

 

カフェが終わってから、もう一度、プロジェクト公開に関する運営さんからのメールを確認したら、、

案の定、運営さんからメールが届きました!

 

公開したら次はSUCCESSに向けて活動しましょう。
プロジェクトのSUCCESSは「初日の支援」が鍵を握ります。
CAMPFIREでSUCCESSしているプロジェクトを分析したところ「公開初日に支援が入るとSUCCESSの確率が格段に上がる」という傾向が見られました。初日支援を狙うために、まずはご友人やお知り合いに対して積極的にプロジェクト開始のお知らせと拡散のお願いをしましょう。
一括送信のメールやLINEでも構いません。あなたの想いや真剣さが伝わるひと言と上記のURLを添えて1人でも多くの支援者が集まるようにお知らせしてみてください。

もちろん初日以降もTwitterやFacebookなどを活用してプロジェクトを広めていきましょう。継続的に支援が集まることによって、CAMPFIREのトップページに掲載されやすくなり、その結果さらに多くの人にプロジェクトを知ってもらえるようになります!

 

やっぱりそういうことなんですね。

トップページに掲載されるためには、スタートダッシュが大切ってことですよね。

 

 

でも、実際、僕のことを知っている、、このブログを読んでくれている人に、、支援、助けてもらうことによって、おすすめやTOPページに掲載されて、、、

結果、僕のことを知らない人に向けて、発信することになる。

 

それがきっと、これからの活動につながると思うし、貸別荘の未来に繋がってくると思うんです。

そのためにはなんとしても成功させないとって思っています。

 

準備期間が短かったり、目標金額が大きかったり、、、

いろいろとハードルは高いですが、、、低い目標にして、「達成しました!」ってのも気持ち悪いし。

やっぱり頑張ってチャレンジしたいと思っています。

ぜひみなさん、応援してください!

29日プロジェクトスタート!

ということで、、、決戦の金曜日、、、

29日の12時にプロジェクトは公開され、スタートしていきます!

 

限定公開URL(29日の12時まで閲覧可能・支援の入札はできません)

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や仲間だけで一棟貸切できる!まるでもう一つの家に帰ってきたかのような安心感やリラックス感を提供できる貸別荘を淡路島に作りたい

 

プロジェクト公開URL(29日の12時以降閲覧可能・支援の入札できます)

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

 

めちゃくちゃ怖いけど、、、信じます!

絶対に応援してください。

よろしくお願いします!

 

また明日、ブログ書きますね。。

いい報告がしたいなって思っています。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31