クラウドファンディングのリターンに設定してあるパーティーなんですが、少し変更します!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

ハッピーな時間にしたいよね
特別で贅沢な時間にしましょう!
クラファン挑戦中たつをです

カウンターのお寿司屋さん、、、目の前で握るお寿司って、食べたことあります?

僕ももっぱら回転寿司派なので、なかなかそんな機会ってないんですけども、、、。

 

どうでしょう?

貸別荘に寿司職人を招き、目の前で最高の握り寿司を食べていただこうっていう企画は。

もちろんクラファンの応援って意味も詰まっていると思いますよ、、でもね、せっかくそれなりのお金を出してもらうわけですから、、、

より特別で、なによりも贅沢な時間を一緒に過ごしたいと思い、満足度最高潮のプランをご用意したいんですよね。

参加していただける方は、ぜひお楽しみいただければと思っています。

 

 

今回、パーティーは5万円のリターンということで、より満足度の高い内容にしようと日々考えております。

現在、リターンに表記されているプロジェクトとしては、以下のような感じなんですが、少し変更しようかと思っています。

 

▼ 当日の流れ
11:00 〜 開場
11:30 〜 オープニングパーティ開始・ご挨拶
11:45 〜 食事(淡路牛のステーキ)
12:30 〜 談話・ライブなど
13:30 〜 タツヲノコプロからの挑戦状
14:45 〜 写真撮影 / 締め

 

淡路牛のステーキから本格的なお寿司へ!

まずは食事の部分なんですが、ここから変更していこうかと思っています。

淡路島は山の幸はもちろんですが、海の幸も非常に豊富で、美味しいものが多いです。

もちろん、ステーキもお寿司もどちらも提供したいところなんですが。

 

記憶に残るパーティーにしたい!

 

パーティーに参加してくださる方々は、食事にはこだわってるだろうし、せっかくなのでとびっくり美味しいものを食べていただきたい!

さらには、美味しいタイミングで食べていただきたい!

そんなことを考えていた時に思いついたのが、職人に来ていただくことだなと。

 

 

そんなことから、淡路島の貸別荘に、寿司職人を招くことにしました。

包丁といった道具から全てを持ち込んでもらい、貸別荘という環境の中で最高のお寿司を握っていただこうかと思っています。

その職人は…

僕の地元でもあります、大阪 堺市の三国ヶ丘にできるお店『旬魚菜彩 翔泉(カイ)』の職人さんです。

おそらく職人を目の前にして驚くと思いますよ。

なんたって『なでしこ寿司職人』ですからね!

最近では増えてきましたが、女性の寿司職人です!

 

寿司職人は男性の仕事だ!なんてもう古いですからね!

僕も含めてたくさんの人が、この人が握るお寿司が美味しくて通ってましたからね!

 

精神面も含めていろんな苦悩を乗り越えてきたからこその味が詰まっています。

ぜひ、堪能していただきたいと思っています。

 

 

実際に、どんなメニューになるのか?って部分はまだ打ち合わせ段階なんです。

というのも、まだ家具や食器などについても、現状ではパーティーの日にどこまで完成しているのか問題を抱えているからですね。

 

おそらくコース的な感じになるとは思うんですが、もしかしたら、目の前で好きなネタを握ってもらえる!なんてこともあるかもです。

いや、あるようにお願いしておきましょうね♪

やっぱり握った瞬間に食べたいですもんね!!

 

 

今の僕からしたら、あの環境下でどれくらいのものが提供できるんだろう?って心配になったりしていますが、そこはプロに任せておきましょうか。

食事の部分はまかせておけばきっと満足いくものになると思っています。

 

 

食事の時間がちょうどお昼の時間になりますので、お腹を空かせて、空かせすぎない程度に味わっていただきたいです。

 

 

もちろん、飲み物の方もご用意しております。

申し込んでくれた方には、クラウドファンディングが終わり次第連絡させてもらいます。

その際、お好きなドリンクなどについて確認させてもらいますので、ほんのり考えておいてください。

よろしくお願いします!

ライブって本格的なもの?

本格的に「今からライブします!」みたいなものではありませんので。

イメージとしては、オープンマイクのライブバーみたいなものを想像していただければと思っています。

 

 

ある程度の曲なら、ギター演奏できると思うので、一緒に歌えたらって思っています。

別にそんな時間がなければないで、いいと思うし。

とにかく歓談しながら、いろんなスタイルで楽しんでいけたらいいなって思っています。

あっ、もしリクエストとかあったら早い目に言うててください。

こっそり練習しておきますので。

 

タツヲノコプロからの挑戦状について!

最後に締めのアトラクションですが、まだ何にしようか考えています。

謎解きみたいなことを考えてもいいし、人数がもし少なかったら人生ゲームみたいなことをしながら過ごしても楽しいかな。

ただ、無意識で買ってしまってるものがあったんですよね。

 

 

トランプなんですが、、、

普通のトランプに見えますが、通常の4倍の大きさのトランプです。

このどでかいトランプで何かしても面白いかなと。

 

イカゲーム的な要素入れていきます?

なんやったら型抜き買っていきますけども?

 

とにかく、みんなと一緒にできるゲームみたいなことを考えています。

少しでも楽しんでいただけるようなことを計画するつもりですので。

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や仲間だけで一棟貸切できる!まるでもう一つの家に帰ってきたかのような安心感やリラックス感を提供できる貸別荘を淡路島に作りたい

思い出に残るパーティーにしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画



たつをブログ