これから寒くなるので、プレゼントに最適だと思う!最新のマグウォーマー!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

いつまでもあったかいお茶を飲みたい!
プレゼントにも最適だと思う!
どうもたつをです♪

少しずつ寒くなってきていますね、、、

かろうじて秋ですけども、もう気がついたら冬が来る、、、そんな感じでしょうか?

 

寒くなる前に買っておきたいオススメアイテムをご紹介したいと思っています。

これ贈られて嫌な人っていてないと思うなぁ〜。

 

 

夜にね、暖房つけるにもまだ早いし、、、

ハロゲンヒーターもまだだしなぁ〜って感じがあって、、、

その中で、PC作業をしている時は、、お茶を飲んでいます。

そして、寝る前に映画とか観るときはコーヒーを飲んでることが多いです。

 

そんな時に、冷めていくお茶とかコーヒーが嫌なんですよね。

いつまでもあったかい状態のものを飲みたい!

そんなことを思ったことないですか?

 

 

そこで購入したのが、、こちらの、、、

Coffee Mug Warmer

実際、どんなもんかなぁ〜って思っていたんですが、購入したときは、とりあえず使ってみよっかぁ〜ってくらいでした。

 

 

ちなみに、こちらが説明書です。

☕新しいコーヒーマグウォーマー、高硬度微結晶パネル、防爆および高温耐性、清掃が容易、最大176°F / 80°Cの加熱温度、ガラスカップの温度を高くすることができます。
プラスチックカップの使用を禁止する
 

☕5つの温度設定:5つの温度設定があります:5:高温の場合、すばやく加熱できます最大80°C、1:低温を表し、コーヒーの温度を維持できます。 

☕便利な自動オン/オフ:手動でオン/オフする必要はありません。オフにするのを忘れる心配はありません。微小重力誘導スイッチを介して、加熱ゾーンにマグカップを置きながら自動加熱し、マグカップを持ち上げながら加熱を停止します。
また、Cup Warmerは、安全を確保するために8時間継続して使用すると、自動的に電源がオフになります。サーモスタットコースターを暖かくしておけば、いつでも温かく美味しいお飲み物をお楽しみいただけます。
 

☕すべての種類のマグカップに適しています:より良い結果を得るために、ガラスカップ、ステンレス鋼カップ、セラミックカップなど、ほとんどのカップに適しています。
マグカップの上に蓋を置くと、保温にも役立ちます。

 

 

商品はこんな感じです。

いたって、、、ですよね。

そのまんまって感じですね♪

 

 

実際、USBであたためるタイプもあったんですが、、、

デスクに置きっぱなしで使うので、保温機能などさまざまな機能が安定するコンセントタイプにしました。

 

数日使ってみて思いますが、結論、コンセントタイプにしてよかったなぁ〜って思っています。

 

 

コンセントに電源を挿して、、、

このチョボの部分がスイッチになっていて、ここを触ると数字が点滅しはじめます。

 

 

そして、マグカップなどを載せると、、、点滅から点灯に変わります。

点灯になった瞬間から加熱や保温がスタートします。

 

 

このスイッチをタッチしていくと、、1→5段階まで温度調節ができます。

マグカップの大きさや室温など、いろんなことを加味して、好きな温度を調整していただければと。

 

 

ちなみに、最大は5で、、、これだと80℃まで加熱してくれるみたいです。

いや、実際、結構、熱いところまで加熱してくれます。

熱々が好きって人にはちょうどいいですよね?

 

 

ちなみに、、、マグカップを載せていると、加熱レベルが点灯しています。

カップを持ち上げると、また点滅に変わります。

この状態では、加熱がなくなります。

 

ただ、一度、5などで温めた場合は、このカップを置いていた部分が熱くなっているので注意しましょう。

 

 

あと、安全のため、、、本体の裏には、こんなボタンがあります。

これがテーブルなどに置くと、ボタンが沈み込み、、、加熱できる状態になります。

 

 

すなわち、マグウォーマーが安定しない場所では、使えないってことですね。

安全面も対策できていて素敵です。

 

さらに、特に電源ボタンみたいなスイッチはないんですが、、、

上にカップを載せてない状態だと、電源が切れていると思っていて大丈夫です。

ちなみに8時間過ぎれば、電源は自動的にオフされます。

 

 

実際、使ってみると、、、あったかい環境なら、2くらいがちょうどいいかも。

ちょっと寒い部屋だったら、3とかでもいいかと。

 

でも作業必死にして、パッとカップを取って、お茶を飲むと温かい。。

これって想像以上に幸せですよ。

 

 

寒くなると需要が高まって、少しだけ値段が上がることも予想されます。

できたらこのタイミングで買うのがいいと思います。

 

カップウォーマー自体、いろんな種類があるんですが、自動でオンオフできる機能があったり、、、

温度調整ができるって部分もいいと思います。

見た目もスタイリッシュでオシャレなお部屋にもぴったりハマると思いますよ。

 

 

実際、、プレゼントには最適なアイテムだと思っています。

それってのは、値段的にも、機能的にも、、、おすすめです。

 

プレゼントで、”あたたかい”って意味合いがあるものって、この冬ならではだと。

自分使いでもいいですし、プレゼントでもいいでしょうし、、、

気になる方は一度、使ってみてください。

手放せなくなりますよ。

実際、僕も事務所や自宅、パソコン周辺、いろんなところに置いておきたくなっています。

カラーバリエーションも6色選べますので。

そうですね、、、おすすめ度高いです。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ