LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MOBAYELLの5600mAhが登場!

オススメ商品!
スポンサーリンク

モバイルバッテリー

以前紹介した、、、

 

こちらのモバイルバッテリー!

僕も愛用してるんですが、、、これの上位版!!!

2800mAhを越える、、、5600mAhが登場してるではありませんか!!!

 

2800mAhを使ってる感覚でいうと、、、1回の充電ならまったく問題ありません。

しかしながら、1日、移動が多くてってなると、若干ヒヤヒヤする場面がある。

なんとか今のところいけてるけど、、、もうちょっと大容量なら嬉しいなって思ってたのです。

 

そこに登場してるもんだから!!!

どうしようか、、、買おうか、、、買ってレビューを書きたいところだが、どうしようか(笑)

 

重さとかを知りたい!

そして、1日の動き方によって、2800mAhと5600mAhを使い分けるとどんな感じになるか知りたい。

迷い中。。。