もう何個買ったんやろ? コンパクトで便利すぎるねん『Anker PowerPort mini』

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

ほんまにいっぱいあるぞ!
6個はある気がする!
ガジェッターたつをです

家電製品が結構好きです。

なんかUSBで充電する系、多くないですか?

 

一時期、百円ショップとかで買ってましたが、、、

あれはもう買うのやめました。

 

音楽系の、、例えば、スピーカーとかを繋ぎっぱなしにするときも、、、

おもっきりノイズのるし、、、

充電系のバッテリーの劣化も早くなるし、、、

だから、ちゃんとしたものを買うようにしています。

 

 

その上で、、、このANKERの『コンセント→USB』って何個もってるんやろう?

 

 

これさ、2個セットのやつを買ったら、ちょっとだけ安いのですよ。

だから必ず2個セットを買うようにしています。

 

とりあえず、使わないなぁ〜って思ってても必要な場面が出てくるんですよ!

だから迷ってたら2つセットを買いましょう♪

 

 

ちなみに、1コンセントで、2口のUSBです。

っていうか、見ての通り、小さいんですよ。

コンパクトで、、かつ、、Anker独自のPowerIQが搭載してるので、自動で検出して、その機器にあったフルスピード充電が可能になります。

 

 

ただ、Anker PowerPort miniは、12W 2ポートとなるので、、、

2ポートを2A以上のものを入力するとそれなりに充電速度が落ちます。

 

どうしても高速充電が欲しいって思ったら、、、

『Anker 24W 2ポート USB急速充電器』の方を購入してくださいね。

 

 

とはいえ、、、この小ささはかなりの魅力だと思いますけどね、、、

モバイルバッテリーとは違う使い方になりますが、、、

コンセントがある場所に行くときは、カバンにヒョイっと入れとくだけで大活躍すると思いますし、、

 

 

家のコンセントとか、TAPで使う場合も、、、幅を取らないので、非常に使い勝手がいいです。

たまにほら、、、1つ差し込んだだけで、コンセントの1つが占領されてさせなくなるとかあるでしょ?

小さいからほぼそれを回避できますよ♪

 

 

2つ並んでるとほら、可愛いし♪

小さくて可愛いっていいですよね♪

 

 

USBの充電器ないなって方、、、

安いやつはやめたほうがいいですよ♪

ANKERのは安いけど、性能はかなりオススメですので、試してみてくださいね。

 

これが今回紹介した、1つバージョン、、、

そして、これが僕がいつも買ってる2つセットのやつね。

そしてそして、こちらが、少し紹介した、24Wのものです。

あなたにあった必要なものをチョイスしてくださいね。

 

HAPPY?

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ