LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりのワークキャンプイベント!申し込みはまずLINEから!

アウトドア
おとなのはるやすみ
スポンサーリンク
たつを
たつを

対策を万全にして、工夫して
久しぶりにやりませんか?
ワークキャンパーたつをです

なんだか3月に入って、、、

ワクワクするようなブログが書けてなかったなぁ〜と。

それもそのはず、、、ギックリ腰との戦いでしたから!

関西初、日本初の電気グローブ治療!腰痛・肩こり・関節痛などに。メダリストも通うみつま整骨院!
ギックリ腰などの腰痛から慢性的な肩こりまで、日本でも珍しい治療法、電気グローブ治療を体験してきました。今回は、豊中にあるみつま整骨院のご紹介です。

治療も頑張っていて、少しずつ元気にはなっていっているんですが、、、

やっぱり目標を掲げて、早く治したいなぁ〜と思って。

 

今年もあのイベントやろうかと思っています!

 

 

昨年は企画はしたものの、大雨に打ち砕かれてしまったので、、、

リベンジって感じでしょうか?

やっぱりこの時期になるとキャンプしたくなりますよね!!

やりたい!って声も多かったので、企画してみようかなと。

 

もちろん、コロナのこともありますので、これまでと同じようにはできませんよね。

その辺はいろいろ配慮して行っていきたいと思っています。

 

 

基本的には、、大きなテントを借りて、みんなで中で過ごすみたいなことはできないかな。

テント持っていないって人がいたら、、、その時は借りようか…って選択肢くらいです。

当日の寒さとの相談ってところもありますが、、、

基本的には、、、基本的には借りないだろうなって感じです。

 

 

場所は大阪からも行きやすい、富雄にある、RVパーク 大和の里で行います。

車でも電車&バスで移動したとしても比較的アクセスはいい方だと思います。

 

お昼過ぎから集まって、、ワークショップをして、、、

そのまま晩御飯作って、一泊する。

そんなイベントですね。

 

ご飯に関しても、みんなの分をまとめて作る!みたいなこともできないので、、、

それぞれ、個別で作れるものを考えているところです。

 

あとは、基本的には、のんびり過ごす!

これがメインテーマかなって思っていますね。

 

 

なかなか毎日忙しく過ごしている人にとっては、、、

この何にもしない、ダラダラ過ごす時間って貴重じゃないかな?って思っています。

 

なにも考えずに、星空を見るって、、、まぁまぁ贅沢じゃないかなって僕は思っています。

そんな時間を一緒に過ごせたらってね。

 

 

翌、朝食は、パンにするか、、ご飯にするか、、、

これもなかなかの迷いどころですが、、、

まとめて作れないってこともあって、それぞれに朝食を作ってもいいのかなって思っています。

 

なんか、僕があれこれやるってことが、腰のせいでできないかもしれないので、、、

もしかしたら、それぞれに勝手にすごそう!ってなるかもしれませんよね?

腰の状態にもよりますが、、、。

 

それはそれとして、ただ、のんびりとした時間が過ごせれば、、それでいいです。

できる限り、腰療養イベントにならないように頑張ります!

せめて、腰リハビリイベントくらいにはなるようにと、、、。

 

イベント詳細・申し込み方法

 

WORK CAMP EVENT

日時:2022年3月12日(14:00)〜13日(朝)
場所:RVパーク 大和の里 富雄中町
詳細:テントレンタルなし・日帰りOK・シャワーなし
料金:大人5000円(区画レンタル料・施設使用料・駐車料金・食費など込み)
※未就学児 無料・小学生以下2000円・中学生3000円

 

参加申し込みに関しては、LINEのオープンチャットから申し込みください。

オープンチャット「キャンプイベント」
https://line.me/ti/g2/jrFhb3pJaPmAJPRpjhPVyITTz9LcER6c_N_lGw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

まずこちらのチャットに入室後、、、

トーク画面の一番上に固定表示されているメッセージから申し込みフォームに飛んで、、、

お申し込みをしてください。

 

キャンプの内容のこと、相乗りなどの移動方法、、、雨天時の中止などに関して、、、

すべてをこのオープンチャットでやりとりをしています。

ですので、連絡事項も含めて、ここにまず参加していただくようにお願いします。

 

ということで、、、久しぶりのイベント、、、

一緒に一番贅沢な時間を過ごしましょう♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31