LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ドミノピザの期間限定メニュー『裏ドミノ』が凄すぎた!

ブログ
スポンサーリンク

昨日もYouTubeライブお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

まぁなんというか、あれから空腹感というのを忘れた状態になっています。

 

なかなかお腹が空きません。

さて、昨日ご紹介したのは、ドミノピザの期間限定メニュー!

ドミノ』

期間限定ってだけでまず今食べないと食べられない!

早く食べないとって思ってしまいますよね?

 

さらに裏メニューっぽいワードの、裏ドミノ!

ちょっと常連さんとか通の人じゃないと食べられない?と思わせるワード、、、。

これはもう食べとかないとあかんでしょ?

しかも、平日の昼間に毎日やってる生放送、、、『ナガララジヲ(LINE LIVE)』でもピザが食べたいってなったのですよ。

もうあの日からずっとピザの口ですから。

絶対に今週食べたかったんです。

もうここまできたら、引き返せませんね。

店内には美味しそうな香りがしてて、、ムンムンムラムラです。

 

しかも注文で迷うこともありません、、、

注文するメニューは決まってますからね!

裏ドミノ、、、

欲望を”裏”で解き放て。

お客様のご要望に応えた最恐ピザと最恐サイドメニューが、”裏ドミノ”として期間限定で販売開始!
ドミノで定番人気のピザ四種に、通常の2倍のガーリック、3倍のマヨネーズを使った「欲望の塊 クワトロ」。
ポテトをこよなく愛するポテトラバーに捧ぐ、「1kgポテト&3kgポテト」。新たなライフスタイルが生まれつつある今こそ、何も気にせず欲望を”裏ドミノ”で思いっきり解き放て!!

 

要するに、いろんなことを気にせずにうまいもんをひたすらに食べてみろよ!ってことでしょうね。

裏を表にしてみろ!ってことですよね。

裏側ってそれぞれにありますもんね。

 

僕の場合はダイエットしてるから、こんなハイカロリーなもの食べたらあかん!とか裏側にあるから。

それを今こそ開放するってことですね。

ってことで、メニューの説明ですが、、、

まずは欲望の塊 クワトロってのは、、、右側の4つのピザがそれぞれに入ってるわけね。

そこにガーリックとマヨネーズがドカンと乗ってる!

ピザメニュー
・“欲望の塊”クワトロ(2,400円~)
・恥じらいのガーリックマスター(2,100円~)
・禁断の炭火焼ビーフ(2,800円~)
・背徳の高麗カルビ(2,400円~)
・ギルティー・ジェノベーゼ(2,100円~)

これだけ入って2400円は納得ですけども…

それなりにお値段もガツンときますよね!

そして、サイドメニューの方が、こんな感じ。

ポテトが、、、1kgと3kgですって、、、

3kgとか何人やったら食べ切れるんだろう?

ポテトメニュー
・3kgポテトフライ(2,499円)
・1kgポテトフライ(999円)
・1kgコンソメポテト(999円)
・1kgチリガーリックポテト(999円)
・1kgバターポテトフライ(999円)

リアルに3kgってどんなんかって食べてみたい、、、

いや、正直、見てみたい。

同じ気持ちの人が集まったら注文してみてもいいけどね。

そんなことで、買ってきたわけですが、、、

まずびっくりしたのが、、、この大きな箱がピザかと思ったら、、、

こっちがポテトでした。

 

渡された時に、、、「こっちがポテトね!」って言うてしもたもんな。

欲望の塊 クワトロ、、、、

開けた瞬間、、、ほんまに美味しそうだったなぁ〜。

なんかピザ自体もふっくらしてて、見ただけでもっちりしてるのがわかる感じ。

 

あと、マヨネーズとガーリックが焼き上がってるような、ほんまにええ匂いがしました。

 

味は確かに欲望を解き放てる味してました。

ガーリックもそのまま入ってるし、マヨネーズとの香りが混ざるし、、、

むしゃむしゃ食べたくなる、、いや、次々と口に運んでしまう恐ろしいスイッチを入れてしまった感覚。

最恐という名にふさわしいピザでした。

そして、これが、、、うわさのポテト、、、。

ちなみにこれが1kgです。

3kg頼んでも残してしまったらもったいないですからね。

 

そんな理由から1kgにしましたが、、、これもこれで、、、パンチありましたね。

 

コメントでは案外食べられるかも!?ってコメントあったけど、、、

僕はいいますよ、、、「食べてみてみぃ!」って。

これ油結構吸うてるし、僕その前にピザ食べてますからね。

でもたぶん、動画というか映像でみたら、、、案外イケるかも?になるんでしょうね。

いやいやいやいや、、、ピザのあとのこの量はそれはそれはパンチありますよ。

 

今回、一人でこの2つを食べて思ったことは、やっぱりピザはみんなで食べるものだということ。

そして、ピザにはコーラは最強に合うなってこと。

 

もうね、ダイエットしてる僕からしたら、気が狂うほど美味しかったです。

その姿をもしよかったら観てやってください。

前半だけでも観てやってください。

よろしくお願いします。

とても美味しそうに食べていると思います。

 

ちなみに、この『裏ドミノ』期間限定で、、、

2020年7月26日(日)までだからね!

食べたいって思っている人は、ぜひ期間中に食べてみてください。

ほんまに美味しいんで♪

あと、ドミノピザって結構、いろんなキャンペーンしていて、、、

このタイミングでいくと、、、水曜日はピザ3枚で2400円になるってやつやってたり、、

週末限定の50%オフクーポン企画みたいなのもやってる。

 

それ以外にも、メルマガとかLINEとかで友達になるといろんなクーポンが飛んできます。

これが結構お得なので、登録するといいかも♪

んで、今回適応してもらったのが、僕の事務所は中崎町で近くに店舗があるんですよね。

だから持ち帰りにしました。

 

持ち帰りにするとピザの値段が半額になるんですよ。

僕の場合はネットで注文だけして、その時間に取りに行くと出来上がってるってシステム。

これ結構便利ですよ。

 

そして、この『裏ドミノ』に関しても適応されます

そうですよ、、欲望の塊 クワトロも半額になるんです!

これはかなりお得ですよ♪

ドミノ・ピザ|HUNGRY TO BE BETTER - 宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!
国内デリバリーピザチェーン売上・店舗数No.1「よくすることにハングリー」アツアツのおいしいピザはド...

 

僕と同じく「ダイエットしてるし…」って思っている人がいたら、、、

今週の期間限定なので、解き放っていいんですよ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする