最高に楽しむ秋キャンプ!

アウトドア
スポンサーリンク

前回のワークキャンプが非常に楽しかったので、今回も楽しみでなりません。

昨日の大雨で一瞬焦りましたが、、僕、晴れ男なんで、見事に回復しましたね♪

夏の思い出といえばキャンプと花火ですよね?『ワークキャンプ 1日目』
ワークショップとキャンプを同時にできるイベント『ワークキャンプ』一緒に作るリフトストーブでご飯を炊いて食べるカレーは最高にうまかった!そして、景色が最高すぎました。また明日も楽しみです。

こちらが1日目の様子で、場所が違うんですが、こちらはこちらで楽しかった。

炎色反応とランタン作り!『ワークキャンプ 2日目』
アートファイヤーでキャンプファイヤーを彩る!空き缶を使ったワークショップもランタン作りに挑戦!秋の夜は星空が素敵すぎる!この時期のキャンプは本当にオススメです。

2日目で奈良の白川渡まで行きましたが、キャンプ最高でしたね。

前回の反省を活かして、、、

使わない荷物を持っていかないという選択をしました。

邪魔になるだけだし、運び出しで疲れるしね。

そんなことをしていると、かなり荷物が減りました。

優秀です♪

今日は参加してくれるみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

ワークショップは一緒に頑張りましょう♪

あと、星空を見るのはいいですが、寝不足にならないようにだけしてくださいね。

それから、、、僕は星空ウォッチングのためにダウンを持っていく決意をしました。

ほんまに冷えてくるから!

それでは、のちほど、、、お会いしましょう♪

もし急に予定が空いた!参加したい!って人は、LINE@などにご連絡ください。

行ってきます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア



たつをブログ