LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

MNSBBQ開催決定!

アウトドア
スポンサーリンク

空き缶バーナー

家で作業というのは、これをしてたんです。

空き缶を使ってバーナーを作るというもの。

 

成功したものもあるんですが、、、どーも、、自分的に納得いかない。

もっと簡単に、だれでも作れるようにアレンジはできないものか?

いろんな原理を考えて作ってみるも、、、失敗ばっかり。

 

これだけ失敗すると嫌になってきますが、、、でもきっと完成した時に嬉しいんでしょうね。

その日を夢見て頑張るのみです。

 

ということで、今月の18日、、、BBQイベントをやるとしきりに言ってましたが、決めました!

7月18日(月・祝)

MNSBBQをやります。

場所は堺市の大泉緑地です。

大泉緑地アクセス

ちょっと市内の人は遠いかもしれませんが、、、

ふらっと遊びに来ていただければと思ってます。

結構、遊ぶところも多くて楽しい公園なので。

大泉緑地

細かい場所ですが、、、第1駐車場と書いてあるところの右上辺りBBQエリアです。

この辺にきたら変な集まりあるのでわかるかと思われます。

 

時間は、11時スタートにしましょうか?

まぁそれくらいの時間で(笑)

参加費は1000円にしましょうかね♪

 

ってことで、、、ルールの説明します。

まずMNSっていうのは、、、

みんなでなんとかしよう!

(M)みんなで(N)なんとか(S)しよう!です。

 

持ち物は、

・自分の飲み物(無制限)

・自分の好きな食べ物(1種のみ:量は各自で決めてください)

・BBQにあなたが持って来たいものを3つ(なんでも構いません!)

以上!

 

僕も飲み物と1種類の食べ物と3つの道具しか持って行きません。

網かもしれんし、炭かもしれんし、ファミコンの本体かもしれんし、スイカかもしれんし、、、

もうここはなんでも構いません!

みなさんが持って来たいものを持って来てください。

 

集合と同時に、持って来たものを出しあいます。

当日になってみないと何がどれだけあるかはわかりません。

これを一度、みんなで見て、考えます。

これをこういう風に使ったら◯◯の代わりになる!とか、、、

そうです、、、みんなでなんとかしましょう!

 

もしかしたらBBQができないかもしれません!

でもそこをみんなでなんとかしましょう!

持てる知識を最大限に発揮して、、、なんとかするのです!

スタッフだろうが、なんだろうが、、、ルールは守ってもらいます。

そうです、、みんなでなんとかするんです!

 

はっきり言って、こんなBBQイベント、、、頭がおかしい人しか考えません(笑)

でも、これね、想像ですが、BBQできそうな気がするの!

いや、、、どうやろう(笑)

どう思う?

割り箸なかったらどうしよう(笑)

いや、その前に網と炭なかったらどうしよう!!

 

18日はとても恐ろしいことになりそうですが、、、

他の人とかぶらないように、そして、ちゃんとBBQができるようにみんなで祈りましょう(笑)

どうなるかはわかりませんが、、、そんな時もみんなでなんとかしよう!

 

これぞ、、、僕が考えた新しいBBQイベント、、、MNSBBQ!!!

 

あっ、、、雨天の場合は未練もなく中止にしますので(笑)

天気予報を見て、前日、もしくは当日の8時までには決定してこのブログにアップするつもりです。

未練もなく中止しますから♪

だってね、、、実際、これ主催する方も怖いんだもん。。。

 

参加人数は一応、30人くらいかなぁ〜って思ってます。

30人集まれば、アイテムは90個!

90個あれば、、、知恵とアイデアでなんとか乗り切れそうな気がするのです。

知らんけど(笑)

人数も集まらなさそうだったら未練もなく中止しますね♪

あしからず☆

その際もブログに記載します。

 

参加してみようかな?っていう賢者様は、とりあえず、下記アドレスにメール送っててください。

人数だけ把握しておきたいので、送ってくれると嬉しいです。

ちなみに、僕、メール確認の返信メールもエラーとかの問題あるのでしませんからね♪

あと、ドタキャン大歓迎です(笑)

他の予定が入ったら、ぜひドタキャンしてください♪

人数か変わる=道具が減る、、、そんなイレギュラーすら、みんなでなんとかしましょう!

 

新しい制度、、、当日飛び入りなし、当日ドタキャンありです!(笑)

この意味の想いが伝わってると嬉しいです♪

 

とーにーかーくーー

この日、この場所に、集まった人達で0から作り上げるイベント!

MNSBBQ!

次回やっても同じBBQにはならないと思います。

これこそ、新しいBBQのイベントだ!!!

めっちゃ怖いけど(笑)

 

参加してくれる知恵と勇気を持った賢者様は、、、こちらにメールを♪

tatsuo0301@gmail.com

名前と人数くらい書いてくれてたらいいですよ☆

 

あかん、、、ソワソワしてきた。。。

今の段階でちょっと雨降ったらいいのにって思ってしまってる自分もいます。

これ正直な話(笑)

DNK、、、どうなることやら、、、。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする