LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日は晴天!開催決定!

アウトドア
スポンサーリンク

さて、いよいよ明日になりましたね!

何を持って行ったらいいかわからんってやつ、昨年も同じでしたが、、、

僕はもう決めました!

ちなみに、昨年、みんなどんなもの持って来てたのかなぁ〜って思った方はこちらのブログを参考にしてください。

写真で振り返るMNSBBQ!
昨日、開催されました、新感覚イベント『MNSBBQ』 無事、素晴らしすぎる6時間にて終了しました。 ...

一覧で掲載していますので。

会場はこんな感じでブルーシートは用意しておきます。

さすがに今回の人数が全員座れるかと言われると微妙ですが、、、

まぁブルーシートはあると思ってください。

そのほか、小さなテーブルですが、用意してます。

昨年はテーブルがもう一個届いたように記憶しています(笑)

 

場所に関しての情報、そして、アクセス情報などはこちらをチェックしてください。

今年もやります、MNSBBQ!
今年もやろうと思っています。 場所と時間は前回と同じです。 ちなみに、このMNSBBQがなにかわから...

駐車場から近い場所です。

ただ、ゆっくり来て満車になっちゃうと結構遠くなります。

その辺は、自己判断で(笑)

 

そして、肝心のトイレは近くにありますので、ご安心を♪

あと、僕はスイカ割り用のスイカは買って行きますね♪

スイカを割る棒は、子供ちゃん達に探検に行かせて、探して来てもらおうかな?(笑)

まぁその辺は、みんなでなんとかしよう♪

あと前回同様、僕は水鉄砲を5丁くらいは持って行きます。

子供ちゃん達には強制的にかけまくります。

そして、大人達には、子供達以上にかけます。

「わたしに水かけるのやめて!」っていう人にも関係なく、むしろそういう人にもかけまくるので!

覚悟しててください。

濡れてもいい服装、もしくは簡単な着替えをお忘れなく(笑)

当日の流れは、、、

①、受付:スマホ、もしくはメールからeチケットを御掲示ください。

②、会計:参加費用を徴収

③、撮影:持って来たものを写真に撮らせてください。

④、ご挨拶と乾杯

⑤、みんなでなんとかするために考える

⑥、分担でBBQスタート!

⑦、宝探しゲーム

⑧、スイカ割り

⑨、集合写真(最後じゃないかも)

⑩、解散!

ざっくりとこんな感じです♪

とにかくなんとかなることを信じています。

ということで、お天気ですが、、、

こんな感じでして、おそらく、お天気は大丈夫かなと。

午後から山間では雨みたいなこと言ってましたが、全然、堺市内なんで大丈夫!

あかん、ワクワクしてきた!

 

もう晴れ確定なので、明日の朝、やりますブログ書きませんからね!

晴れると信じて来てくださいね。

 

僕は10時すぎくらいには会場に到着して、準備しはじめたいなと思ってます。

ぜーーーんぜん、手伝ってくれてもいいからね(笑)

10時過ぎっていうたのは、近くのスーパーでちょっと買い足してから行くのでってことです。

ほんなら、また明日ね♪

 

寝れるかなぁ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする