LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

限定Tシャツ申し込みスタート!締め切りは9月30日まで!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

『大阪つながるNEWS』ですが、9月のプレゼント企画は、、、

つながるTシャツでございます。

プレゼント用にオレンジ色で、限定3枚作りました。

MCの3人が着てるデザインでね。

 

この9月に毎週1問ずつなぞなぞを出してて、、、

その答えを考えてもらってたと思うんですが、、、

これまで4回のなぞなぞを解いてくれた方はぜひ申し込んでいただきたい。

基本的になぞなぞが難しいという声が届いてきましたが、、、

 

まぁこれ番組の企画ではなくて、僕が勝手にプレゼントを出してるだけなんですよね。

だからさ、、、ほんまに観てくれてる人にプレゼントしたいなぁ〜って思ってさ。

だから今日も問題の振り返りもやらなかったんですよね!

ほんとに欲しいと思ってくれる人に着ていただけたらって思っています。

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限...

なんにしても、答えがわかった人は、申し込んでくれたら嬉しいです。

9月30日までなので♪

それよりなにより、、、今日、中島ちゃんが赤色のつながるTシャツ着てくれました。

この子、、、赤色似合うよね?

ただ、偶然なのか、色は違うけどデザインが同じになってしまったので、、、

糸電話繋がらんやん!!!

 

ちょっとずつつながるTシャツが広がってきております。

ありがたやぁーーーー!

意味わかりますよね?

この糸電話ね、、、繋がってないでしょ?

 

このままつなT感染していったらいいけどね。

えっとさ、、、

もし10月も僕が『大阪つながるNEWS』が続くとしたら、、、

なんのプレゼント企画しようかな?

 

以前、メッセージでプレゼント企画してーみたいなこといただいてたので。

できるだけね。

できないことはできないけど。

喜んでくれるのは嬉しいしね。

 

とりあえず、今週も観ていただいたみなさま、ありがとうございました♪

これからも応援よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31