LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お天気大丈夫かな?とにかく安全に楽しんできます!星空ライブになりますように!

アウトドア
スポンサーリンク

昨日、『大阪つながるNEWS』が終わってから、、、

スタジオが東大阪ってことで、、、その帰りに、、、

CAINZまで買い出しに行ってきました。

 

しかしながら、、、閉店時間とか調べてなくて、、、

ほんまに閉店まで20分くらいしかなかった。

慌てたねぇ〜!

ほんまに慌てたねぇ〜!

 

猛ダッシュです!

まずはダイソーにダッシュして、、、

恒例の割り箸とか紙皿とか、BBQ用の網とかを買い込む!

エコバックを車に忘れてしまって、、、

BBQの網の上に物を載せて、車まで走る。

 

これさ、、、最近よく思うんですが、、、袋に入れずに商品を持ち歩けるので万引きしてる気分になりません?

これ伝わりますかね?

今までって買った商品は必ず袋に入れて持ち歩いてたから、買いましたよーって感じですが、、、

商品だけを持って、、、例えば、買い忘れてもう一度、店舗内に入ったとしたら、、、これもうわからなくなりません?

そんな心配したことない?

 

っていうのも、ランタン?LEDのライトを買い忘れたので、一回、戻ろうとしたんですよ。

でも網の上に商品載せて、大々的に万引きしてると思われたら嫌やから、一回、商品を置いてからまた買いに行きました。

文章でご理解いただければ幸いです。

そのダイソーとダイソーの間に挟まったのが、CAINZさんでして、、、

炭を買ったり、、、そのほか必要な道具を買ったり、、、

マジでもうちょっとゆっくり悩みながら、、、値段比較とかしながら買いたかったんですが、、

そんなのんびりもしてられなかったので、ほぼほぼ、即決状態で買いました。

 

まぁ時間間に合って買えたからよかったけども。

買い終わって、車に乗って、お店を見たらさっきの写真だったっていう状況でした。

ほんまにギリギリ間に合った感じです。

そして、今朝は、、、自宅のアウトドアゾーンの荷物をひっくり返して、、、

あれやこれやと荷物を出して、、、

もう出発する前から汗だくですわ。

これを倉庫番のように車にうまいこと積んで、、、いざ出発!

そして、『ナガララジヲ』でもお話しましたが、、、

買ったばかりの相棒のギターを積んで、いざ出発!

なんとかお天気が持ったらいいんですが、、、

鉄砲水とかも怖いので、その辺も注意しながら楽しんで、のんびり夜空を眺めたいと思います。

ギターでも弾きながら、、、

 

では、行ってきます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする