緊急登板でしたが、コーナー進行させてもらったり、ロケに出てたり、、。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

水曜日と金曜日に
担当させてもらっていますが
木曜日に緊急登板のたつをです

 

 

水曜日にエヴェッサの試合があったってことで、欣さまに相談して変わってもらいました。

というか、その水曜日も、三野さんがお休みだったみたいで、岩井ちゃんが緊急登板したとのこと。

だから、この水曜日と木曜日は緊急登板だらけになったってことですね。

ということで、改めて緊急登板のたつをです。

ちょっとしたことでもテロップ書き換えてくれるの嬉しかったりする。

肩書き欲しいなぁ〜って思ったりもする。

 

なんやろうな、、、今のところ、、、おかんがくれた「しょ〜もないイベント屋」もしくは、、

ABCラジオ『cheers!』でもらった「とっつぁん坊や」ですかね。

この2つしか肩書きがないっていう自分も悲しい。。。

 

普通、この年齢までに肩書きってできてるものよね?

もう遅いかな、、、できるんかな?

そして、今日は、なんとロケのVTRが挟まりました。

高森さんが行ってくれたんですが、なんだろうな、やっぱりロケっていいなぁ〜って改めて思ったなぁ〜。

ZOOMもストリートビューもいいねんけど、、、やっぱり温度感があるんですよね。

今まで当たり前だったロケへの感じ方も改めることができたなぁ〜って思っています。

まぁいきなりのクイズ方式であせりましたけど、、、

っていうか、この会社さんすごい会社でしたね、、、。

炊飯器の蓋のゴムを作ってて、全国の50%シェアがあるって超絶すぎません?

さらにこのゴムでできたロックグラス!

割れないんですよ。

ほんまにガラスかなぁ〜って思ったくらい美しかったです。

 

錦城護謨株式会社さん、日常にあるゴムだけでなく福祉関係のゴムも作られているみたいで、、、

一度、サイトも覗いてみてください♪

リアルロケのあとだったので、ちょっと悔しかったですけども、、、

でもこの新感覚のストリートビューを使ったつなぶらもまた楽しんでもらえましたかね?

今週は欣さまが参加してるということもあって、、、

布施駅周辺をつなぶらすることになったんですよね。

 

しかし、欣さま詳しいよなぁ〜。

ほんまによう知ってるなぁ〜って思ってたんですよね。

その中で、、、この鯛ラーメン問題!

確かに行ったことないとは言ってたんですが、、、

収録の時は、結構、長い時間をかけて探したんですが、見つからなかった、、、。

1つ筋が違っていたみたいです。

そりゃ〜見つからんよな、、、。

そして、キンジが探していた、ラーメン屋さんがギンジ、、、なかなか持ってるなぁ〜って。

そして、結構、驚いたのが、緊急登板の僕が、コーナーの回しをすることになった。

今までの立ち位置と違った状態。

まぁ〜今までもやっていたことなので、そこまで違和感なかったんですけど、、楽しかったなぁ〜。

 

正直、三野さんに楽させてもらってたので。

 

ただ、このコタツ企画、、、あべのハルカスのイベント、、、

展望台で、夜景をみながらコタツに入って、食べて飲んでっていうイベント。

~あべのハルカス・ぽかぽか展望台~ かこむdeこたつ(かこむでこたつ)
日本一高いビル「あべのハルカス」のビアガ...

楽しそう、、、楽しそう、、。

興味のある人がいたら、ご体験いただければと思います。

この『つながるNews』でもいろいろ企画がスタートしてるし、どんどん新しいことも番組として挑戦しています。

これからも引き続き、番組を応援してくださいね。

観れない方はアプリ『ど・ろ〜かる』でお願いします。

 

今週は、木曜日と金曜日に出演させてもらいます。

連日、、どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31