バチェロレッテがいよいよ最終話間近!あなたならどっち?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

人の恋愛に一喜一憂してらんと
自分の恋愛を成就させなさい!
という声が聞こえてきそうですが
どうもたつをです

 

毎週日曜日の夜にYouTubeにてライブ配信をしているんですが、、、

その中でお話ししてるのが、バチェロレッテ!

今、Amazon prime videoで配信になってる話題のあれです。

 

今までは1人の男性を複数の女性が奪い合う、、バチェラーでしたが、、、

その逆、、、1人の女性を複数の男性が奪い合うってやつ。

福田萌子さんというスーパーしっかりした女性を17人の男性が奪い合うんですが、、、

その最終話がいよいよ配信されることになります。

 

これまでいろんなドラマがあったんですが、、、最後は誰が選ばれるんだろうとドキドキしています。

とりあえず、このブログの記事にはネタバレが含みます。

まだ観てない!これから観たい!って人は、これ以降は読まないでいただきたい。

よろしくお願いします。

17人の男性とそれぞれのデートを重ねて、本物の愛を見つける。。

ほんまに見つかるんかいな?って思ってましたが、、

 

画面で観てるとわかることは、、、

成長していく姿だったり、、、

「好き」という想いをしっかりと持っているかどうか?

その「好き」をしっかりと伝えられるかどうか?

 

これ当事者じゃないから、観ていて楽しいし、「あぁ〜」って納得できたり、、、

「いやいやそれちゃうねんなぁ〜」って言えるわけですよね。

実際にあの場所に自分がいたら、、、そりゃ〜もう僕なんてポンコツなわけです。

うん♪

 

まぁでもただの通りすがりの視聴者として、いろいろ書いてもいいんじゃないか?ってことで、、

今、こうやって書いてます。

 

ところで、みなさんは、最終選ばれるのは誰だと思っていますか?

 

まず、、、実業家の黄 皓さん。

僕的に、萌子さんが黄 皓さんを選んだら、、「あぁ〜」ってなるかな。

この人、完璧な人なんですよね、、、仕事もできるし、男前だし、、、

そのほかを見ても、かなり完璧なタイプ。

いろいろコンプレックスはあったって話してたけど、とはいえ、エリートですよね?

 

萌子さんが仕事って部分でこの人を選んだらなんとなく納得するけども、、

僕的には、ほんまの部分が全然見えてこないってのが本音。

失敗することに対してかなり臆病な感じがする。

完璧がゆえの弱さといいましょうか?プライドと言いましょうか?

そんな風に感じています。

 

だから次回の放送内でどんな部分を見せてくれるかでかなり変わってくるんじゃないかなって思っています。

 

それに対して、、、

スギちゃんは、、、この旅を通して、萌子さんと一緒に成長している。

コミュ障な部分も少しずつ自信に変えて、しかも自分の想いをしっかりと持って、それをちゃんと言葉にして届けようとしている。

そんな部分には男性からみても魅了されるところがある。

 

僕的には、もし萌子さんがスギちゃんを選んだら、夢があるなぁ〜って思ったりする。

というより、失敗することを恐れてないし、それは必ずプラスになるということを想像させてくれる人はスギちゃんだと思うんですよね。

ハニーちゃん

ほんでたつをさんは
どっちを選ぶと思っているの?

僕的には、スギちゃんを選んで欲しい。

そんな風に思っています。

あぁーーー
そうなんですね?
女性的には‥

ただ、、、どうだろうな?

果たして、この2人のどちらかと萌子さんは結婚するんだろうか?って本気で考える。

あの人、完璧なんですよね、、、女性的にも。

なんだかどちらとも結婚まではいかないような気がしています。

いや、これ、僕が勝手に思っていることですよ。

 

なにはともあれ、、、まもなく最終話が配信になりますね。

みなさんは萌子さんはどちらを選ぶと思いますか?

非常にこの結果は楽しみであります。

また日曜日の夜に結果も踏まえてお話したいなぁ〜って思っています。

 

なんかドキドキしてます。。。

 

僕もバチェラーもバチェロレッテにもロースペック過ぎて出られないので、、

外野からヤイヤイ言うときます。

ええなぁ〜、、、ドキドキしたいなぁ〜♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ