LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

どうですか?

ことわざであったでしょ?

「頭隠して尻隠さず」って。

まさにそれですよね♪

 

ダックスフンドってさ、アナグマの狩猟犬なんですよね。

習性っていうんですかね?ちょっと隙間があったら頭から入っていくんですよ。

おもしろいでしょ?

 

うちの子の場合は、そのまま頭を突っ込んで、、、寝てしまいます♪

最近、いびきもすげーします♪

生きてるなぁ〜って感じられて幸せだなってなりますよ。

 

あと、大谷選手の会見の時のワンちゃんがハイタッチをしたせいで、、、

うちの親父が、おやつをあげる時に、毎回ハイタッチをさせようとしています。

たぶん、サクは思ってるはず、「すぐ比べずに、もっと個性を大切にして!」って。

でもおやつもらわないとあかんもんなぁ〜。

なかなか生きていくって難しいですよね。

 

そんな、全部隠し切れない可愛さを持っている彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

ということで、11月も何気にいろいろありましたね。

 

 

なんといっても、まずはカフェの3周年でしょうか?

【TAMARIBA CAFE】遂に3周年です。たくさん愛していただきありがとうございました♪年内はぶっちぎったこと盛大にやりましょう!
中崎町のTAMARIBA CAFEがこの11月1日をもって3周年を迎えました。それもこれもみなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。つきましては、周年イベントを盛大にやろうかと思っています。

毎年、メモリアルな1ヶ月になるんですが、今回はActionBINGOを実施!

揃えるとか、揃わないとか別にして、なんか楽しんでくれたらいいなぁ〜ってね。

ネタですわ、、ネタ♪

 

 

初めてアイスホッケーを見に行ったのも、この11月でしたね。

なかなかのスピード感と迫力!

【アイスホッケー】ずっと生で観てみたかったんです!スピード感と迫力はとんでもなくすごい!関西にはないのかね?
KOSÉ新横浜スケートセンターで開催されている、アジアリーグアイスホッケーの観戦に行ってきました。ずっと前から生で観戦したいなぁ〜って思ってたんですよね。遂に叶えることができました。初めて観たアイスホッケーは…

アイスホッケーのMCやりてーなって思ったのも本音です。

 

 

あと、、、DVD BOXを手に入れてしまいました。

見始めたらきっと、「Maybe」って口癖のように言うと思います。

 

 

それからシャンプーですね♪

ヘアパックも新たに発売し、洗い流す派の人も再び購入してくれています。

【天使のシャンプー】新商品ヘアーパック登場!1年間に2回だけ注文!2023年最後の申し込みスタート!
1年に2回シャンプーを販売しています。成分にもこだわっていて、洗った時の泡でパックするような感覚でお使いいただけます。トリートメントはアウトバスのものとなります。今回新たにヘアパックを追加しました!

 

毎回、たくさんのご注文をいただけるようになりました。

リピート購入してくれる方々、そして、新規で申し込んでくれる皆様、、、

本当に感謝でしかありません。

 

 

カフェで手渡しするのも、そろそろ限界かなぁ〜って感じる数のダンボール。

次回は、また2024年の5月になりますが、カフェには予備で2つほどは置いてますので、もし早く無くなりそうなら、問い合わせしてください。

 

 

そして、今シーズンもVリーグ女子の『JTマーヴェラス』のMCを担当させてもらっています。

年数を重ねるごとにファンの方々とも話す機会も増えて、、、

会場がチームカラーに染まっていくのが本当に楽しいです。

【JTマーヴェラス】無傷の8連勝!V奪還へスタートダッシュを決める!ホーム開催に歓喜の声!
今年もJTマーヴェラスのMCを担当させてもらうことになりました、たつをです。チームの皆様、ファンの皆様、どうぞ、よろしくお願いします!2023-24シーズン初のホームゲームは、おおきにアリーナ舞洲でした。V奪還に向けて今年のJTマーヴェラスの応援もよろしくお願いします!

それに応えるように、選手も、ここまで、開幕から負けなしの連勝!

首位キープで、目指すは、もちろん、V奪還!

本当に楽しみでなりません。

 

次の僕の出番は来年の宮崎県でのホームゲームになりますが、ぜひ、遊びに来てください。

LINEメンバーシップの方々は土曜日の夜にオフ会やりますので、、、

覚悟しててください。

 

 

1年数ヶ月ぶりに復活したのは、ボウリングイベント『ストラべ』ですね。

どうなるかな?って思っていましたが、たくさんの方が集まってくれて、、、

本当にありがたかったです。

【ストラベ】気がつけば1年4ヶ月ぶりの開催やったみたいです!ちょっと開催頻度あげましょう!
ボウリングが苦手って人が大活躍できる、新感覚なボウリングイベント『ストラベ』です。BINGOとボウリングを掛け合わせた『BINBOW』というルールで行うチーム戦!ボウラーさんも初心者さんも大歓迎!ぜひ、ご参加ください!

 

そして、なにより、実施して感じたことは、、、

ただただ、楽しかった。

なんか同窓会みたいな雰囲気の中、新しく参加してくれる人もいて、、、

本当に楽しかった。

また年明けすぐにやりたいなぁ〜って思ったくらい。

 

オープンチャット「ストラべ」
https://line.me/ti/g2/rERh3K7hbaYXk8-ouvXGuw0fzvQ9FyUdxSBWzQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

その時は、また大集合でお願いします。

 

僕のオフトークも含めて、現在、LINEのメンバーシップのメンバーを募集しています。

 

 

月額も安いですので、ぜひ!

毎週金曜日の22時〜はメンバー限定のライブ配信をしています。

ここだけのお話はもちろんのこと、ほんとにダラダラと話していることもあります。

 

あと、オフ会的な感じで、カフェに行ったり、旅に出たり、、、

なんか、いろいろ思いつくこと模索しています。

もう一つ、面白い企画も思いつきました。

なんかわからんけど、メンバーのみなさんとは腹を割って、いろんなことやっていきたい。

ぜひ楽しみにしててください。

 

ってことで、まだ、登録していないって人は、ぜひとも登録してほしいです。

LINEメンバーシップ!

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

 

ぜひともよろしくお願いします。

秘密の会話しましょう♪

 

 

12月は忙しいですよね?

僕も結構、大阪と東京を行ったり来たりと、、、そのほか、イベント系も増えますけどね。

クリスマスに向けて、ハッピーを運んでおります♪

メンバーシップの方々には、クリスマスカードをアレしますね♪

楽しみに待っててください。

 

どんなときもさ、楽しいことをいっぱい探していきましょうね。

いつも応援してくれて本当にありがとうです♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31