LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年の1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

2023年1月25日、、、

なんとなく元気がないなぁ〜って思ってたけど、そんな時もあるなぁ〜と、静観。

 

2023年1月26日に日付が変わった深夜、、、

ガクガク震えるというより、ピク、、、ピクピク、、みたいな感じで震え始める。

痙攣かな?って思うような感覚。

いつもの寝床には行かずに、ずっとリビングの端っこに座ってました。

寒いんかな?

そう思いながらも、なんかあったら怖いので、夜中、一晩中、、横にいてました。

 

その日の夕方、病院に行って、診てもらったけど、深夜のような症状もなく、、、

震えてる時の動画を見せるも、「これ以上は精密的な検査をしてみないと…」みたいな返事。

診察後、痛み止めを処方され、帰宅。

 

2023年1月27日

痛み止めが効いているんだろうか?食欲は回復、、、

少しずつ元気になってきた。

家の中も歩くようになり、歩いている姿も、痛い時は尻尾を振る感じはなかったんですが、、

尻尾を振って歩くようになった。

大丈夫かな?

 

とは思っていたんですが、、どうも歩いている時の右足が時々、くにゅってなるんです。

んーーーーなんだろうか?

一瞬歩き方がおかしくなるような感じ。

それでも比較的、元気な感じは戻っているので、ここでも静観。

 

2023年1月28日

右後脚のくにゅってなる頻度も激減して、引き続き元気になった。

どうなんでしょう?

これって大丈夫なんでしょうか?

もちろん、精密検査をしてみないとわからないことも多いと思いますが、、、

もし経験値の中で、リスクがあるようなことを知っておられる人がいたら教えてください。

 

そんな病み上がりの彼も祝ってくれていますよ。

 

 

そんなことで、2023年1月が終わりましたね。

あっという間の1ヶ月でしたね。

そこまで寒いなって感じることの少ない1月と思っていたら、10年に1度の大寒波がやってきて、、、

それはもう大変でしたね。

 

そんな大寒波の中、東京の往復、、、

移動手段が欠航とかになって、移動できなかったらどうしようと焦りに焦りましたが、、、

無事に移動できた。

【アルバルク東京】立川にて新潟アルビレックスBBを迎えてのホームゲーム!この日は声出しが緩和された記念日!
WE RED DAYの最終節はアリーナ立川立飛にて、新潟アルビレックスBBを迎えてのホームゲーム!アルバルク東京も声出し緩和が決まり、スローガンの時だけは声出しがOKとなりました。試合の方は我慢比べでしたね。

さらに、声出し応援の緩和も行われ、、、

少しずつ、、、少しずつではあるものの、、、コロナ前の応援のスタイルに戻りつつある。

これって、僕らの立ち位置からしても大進歩です。

 

 

さらに元々は予定になかったんですが、、、

『JTマーヴェラス』の東京でのホームゲームMCも依頼していただけて、、

【JTマーヴェラス】フルセット圧倒的窮地の激戦を制す!選手起用が抜群だった一戦!
JTマーヴェラスのホームゲームにてMCを担当させてもらっています。今回、東京でのホームゲームは初開催!GAME2はフルセットまでもつれ込む大接戦を振り返っています。3月のホーム最終戦は会場に来てくださいね!

奇跡としか言いようのないゲームの現場に立ち合わせてもらった。

今、思い出しても震えるようなゲームだったな。

 

なんにしても週末はスポーツMCでスケジュールが埋まるという、、、

なんとまぁ、、素敵な時間でした。

 

 

ただ、まぁ、、、自分が大好きなイベントがまったくできない。

できていない。。。

これがなんとなくですけど、、しんどいです。

 

2月もすでにいろんな予定が入ってきてて、、

イベント、、、できそうにないな。。悲しい。

唯一、2月の祝日だけスポッと空いてるから、いきなり、「今からボウリングする?」とか「今からちょっとバスケしない?」とか「ちょっとキャンプでも行く?」とか言いたくなるけど。

今のスケジュール感だと、事前から猛烈に準備をしてっていうのが、厳しいかな。

まぁでも仕事があるのはありがたいことで、、、。

 

でもなぁ〜、、、やっぱりイベントやりたいな。。。

どこまでいっても、僕はアナログなイベント好きなので。

 

また必ず、やりますので、その時は改めてよろしくお願いします!

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ